QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至福の表情(*´ω`)

モカくん、大好きなソファーの上でひなたぼっこ


日陰じゃなく......ちゃんとひなたを選ぶんですね。


寝たらいいのにと思うけど....... 起きてます。


でも動かない......... みたいな。


しばらくこのままでした。


何だチミは??


ランキングの応援、
↓ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/03/05 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

ちゃこさんへ

ホント、昼間は日向にばかりいます。ポカポカ陽気の日も増えてきましたね。
ちゃこさん、旅行楽しみですね。大所帯なのですごい事になりそうですね(^^)
[ 2013/03/06 22:19 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

しのさんとくうママさんだけでなく、私もですよ~。
さらに、ブログを読んで下さっている方の中にも『何だチミは?』を読んでピンときている人が多くいるはずです(笑)
恐るべし、志村けん。
[ 2013/03/06 22:00 ] [ 編集 ]

しのさんへ

解説いただき有難うございます。
志村けんって...... 天才ですよね。 全員集合もそうですが、ドリフの大爆笑や、だいじょうぶだ~で相当笑わせてもらいました。
記事のオチがなかったもので.... つい。。。
[ 2013/03/06 21:57 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

フリースペースでも悪さはしませんので、間違いなく寝てると思います。
たぶんソファーの上で、ずっと寝てるんだと思います。
帰って来た時、車の音で気付くのか、ワンワン吠えてます。
[ 2013/03/06 21:55 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

気持ちいいんでしょうね。でも、ずっと起きてるんですよ(笑)
私なら寝てしまいます。へんな犬です。。
[ 2013/03/06 21:53 ] [ 編集 ]

Unknown

すごく気持ちよさそう~^^
ポカポカ陽気・・・眠くなりますね~^^

私も日向ぼっこしながら寝たい~^^

[ 2013/03/06 14:22 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

ぎゃ~!! ↑上の方に先越された~!!
私も、なんだチミは…のくだり書きたかったのに~^^
って、ことは考えてることがし〇さんと私は一緒ってことですよね^^;;

モカくん、日向で気持ち良くて寝たいんだけどパパさんが前にいるので遊んでくれるのかもって思って眠れないんですかねぇ~?  可愛い♪

[ 2013/03/06 09:30 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

うふふっ(*^_^*)
かわいすぎる(^∇^)
置物みたいですよ!

なんだ、チミは!?

なんだチミはってか?

そうです、わたしがへんな・・・ですよね?(*^_^*)

モカぱぱさん、どうしてそんな発想が?(^○^)
[ 2013/03/06 07:48 ] [ 編集 ]

おはです^^

うごけませんねぇ~モカくん^^
Pardoママと一緒です 笑

フリースペースでお留守番できるモカくんは
寝てる時間が多いいのでしょうか・・
Pardoはゲージでお留守番なので寝るしかないですが・・

[ 2013/03/06 05:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

寝る前のパトロールです^^

でも!モカさんの記事がな~い!
今日は 更新お休みしたのかな。。。って諦めてたところ・・・・
下のほ~~~に! はっけーん!!(ブログ村で)
なんだあああ 自分のリンクから飛べば良かった^^

モカ君 気持ちいいんですね~!
「こりゃたまらんわ・・どーぞ私の事は気にせずこのままに・・・」って感じかな^^

[ 2013/03/06 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/316-3b5cc917















