QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコが苦手な・・・・・・

ワンコって... 隙間があって下が見えるところって苦手じゃないですか??

そんなところを発見。


下は1mくらいあり、結構深いです。


さぁモカくん、大好きなボールを取ってみろ。


ヒヒヒ、びびったのか??


あれ?


おいおい....






全然怖がらず.... 作戦失敗。

出直して来ます。


↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/03/06 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

くうママさんへ

残念ながら、思った通りに行きませんでした(o_o)
モカ、考えてるんだか何も考えてないんだか... よくわかりません!
前足がズボッとはまったらビビりますよね~。。
[ 2013/03/07 23:30 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

はい。初級編です。
次回はまた考えます(^^) お楽しみに。。。
[ 2013/03/07 23:28 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

あっはははっ
実験失敗ってところですね^^
モカくんはモカくんでちゃんと考えてるんですね!!

くうは一度アミアミに前足がズボッとハマってから避けて通ります^^;;

[ 2013/03/07 09:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!

今日は初級編でしたね^^

次回楽しみにしてます!!(モカ君には悪いけど^^w

[ 2013/03/07 00:30 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

今日は皆さんコメント早いっすね(^^)
はい、ちょっと実験してみました。失敗に終わりましたが。。
外に出たらいろんな事を試してみたいと思います(^^)
[ 2013/03/06 23:28 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

逆にモカは、水たまりでもそのまま歩くので、足がドロドロになって困ります。。。
でも隙間の大きいアミは、考えてから飛び越えますね。
[ 2013/03/06 23:26 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

アミでも足が落ちなければ歩くんですね。。 いえいえ、モカほどビビり犬はいませんよ!
次はもっと隙間の大きいのに挑戦してみます。。
[ 2013/03/06 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

まさかの・・実験ですか 笑
モカくんがんばりました^^
想定外の行動だったってことでしょうか~~

モカくん負けるな~~^^

[ 2013/03/06 22:57 ] [ 編集 ]

もかぱぱ

分かります!!
透けるところ!

はてなは水たまりにもなってない濡れて色が濃く
なった道も怖がってストップしちゃいます^_^;

そのうち慣れちゃうんでしょうね
[ 2013/03/06 22:49 ] [ 編集 ]

Unknown

家の子もアミアミ苦手です^^;
でも足が落ちない所は結構 歩く?かも・・・

あっ! 見て確かめてから歩くかも・・・

でも基本 嫌がって通らないですよ~^^

モカ君 すごい!!

やっぱり男の子ですね^^
[ 2013/03/06 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/317-22dd8d0f















