QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人が昼寝してると寄って来て寝る

モカの不思議.....  普段は進んで寄って来ないのに、人が昼寝していると、上に乗っかってきて寝る。


私が昼寝していると、このように図々しく寝てます。


私は先に起きたのですが.... まだ寝てます。


でも、こんな状態が.....ちょっと嬉しかったり.....


おにいちゃんが夕方寝てても...... こんな感じで勝手に登って行き、


こんな状態です。


人が寝ているのを察知して、僕も一緒に寝よっ... とでも思うのか?? 謎... 深まる....

しかし.... 最近おにいちゃんと妙に仲がいい。。  


↓ぽちっとランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2013/03/08 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(6)

ちゃこさんへ

寝てるとやっぱり来るんですね?? ちゃこさん家だといっぱいいるから冬は暖かそうですね(^^)
夜は四匹と。。。。 それも暖かそうですが、人が小ちゃくなってるってのも、なんか微笑ましいです。
[ 2013/03/10 01:55 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

お腹のクッション悪くなったかもです。しかし、晩ご飯を我慢できなくなってきた病で、ここしばらく停滞してます。増えてないのでいいんですけど(o_o)
でもこれ、癒されますね。。。
[ 2013/03/10 01:53 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

子供と仲良くしていると、微笑ましいです。
ははは、私も今日の記事に書きましたが、モカも顔にお尻を押し付けますよ。何でですかね??
口を舐めにきますよ。。。よけてますけど。。
[ 2013/03/10 01:51 ] [ 編集 ]

Unknown

寝転がっていると来て一緒に寝てきますよね~^^
それがまた可愛いですけどね!

私は夜 寝る時に4匹と一緒に寝てるので いつも場所をとられて小さくなって寝ています^^;

ワンコの方がいっぱい場所をとって寝ています^^;
[ 2013/03/09 18:10 ] [ 編集 ]

おはです^^

あれ・・パパのお腹最近クッション悪いなぁと^^
モカくん思ってたりしてぇ~笑
我が家ではパパより女性群の膝上腹上に乗ってくることが多いいです。。とパパがクッションがいいからだと負け惜しみをいいます ぶふっ
ほんとに癒される瞬間ですよね^^
[ 2013/03/09 07:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

お兄ちゃんと仲良くしてくれると見ていて微笑ましいし
安心ですね^^
はなびも図々しいですよ~!
私が寝ている顔の横で お尻から押し付けて全体重をかけてもたれてきます。
職場で その話をしたら 犬を飼ってる人に「それ、ナメられてるだけ~」って言われましたが(笑
枕半分とられて遠慮しながら寝てます。

モカ君、口とか舐めに来ませんか?
はなびはだいぶ 顔面甘噛み攻撃はなくなりましたが
挨拶なのか 舐め舐め攻撃です。
その後はお尻をむけて寝てます。 守ってるつもりなのでしょうか?^^
[ 2013/03/09 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/319-ef5e67ef















