QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TYCOON 〜横浜でアジアンランチ〜

今日は春の陽気。 横浜にお出かけしました。

行ったのは、横浜の新山下にある TYCOON。 オリエンタルのレストランで、広い店内もテラスも
ワンコ オッケー。  皆さん、ほぼワンコ連れでした。
  


店内は、とってもアジアンな雰囲気です。 


お席もこんな感じで....


しかも空いてて.....これでワンコオッケーは嬉しい限りです。


布ソファーの上もオッケー。店員さんもとっても理解がありました。


今日はおなじみココアくんも一緒です。


タイ、ベトナム、インドネシア、中国、韓国のお料理をいただけます。


とってもボリューミー


お味は..... 予想以上にアジアンでした^^


モカもココアもおとなしくできました。


さて、お腹もいっぱいだし..天気も良いし... お散歩に行こうか。。。。


移動中の車の中で。 モカくん、寝ているおにいちゃんの顔にお尻を置いてお座りしてました^^


おにいちゃん... それでも寝てるし...


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

りろしあさんへ

外観はさみしい感じでしたが、中はゴージャスでした。
こちらでも、この感じで店内オッケーはなかなかないですね。。
お尻にアレはついてなかったようです。でもたまに固まった何かがついてますからちゃんとチェックしないと.... ですね(^^)
[ 2013/03/10 18:57 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

この席、ホントにブランコみたいなんです。子供達が揺らしましたが、気持ち悪くなるからやめろ~... みたいな。。
そうそう、モカ笑っているように見えました。お兄ちゃんは寝たら起きません。。
[ 2013/03/10 18:54 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

カオマンガイ..... 蒸し鶏のなんとかってやつです。子供に説明したら、おにいがそれって虫?? 鳥?? って言ってました。
カオマンガイ......
[ 2013/03/10 18:50 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

インテリアがよかったです。ご飯は日本人向けにアレンジされてない? とってもアジアンでした^^
知らないお店がまだまだありますので、開拓してみます。。
[ 2013/03/10 18:46 ] [ 編集 ]

おはようございます!

またまた良い雰囲気の店にいかれたんですね~!!
これでワンコOKとか店の人 よほど犬好きか・・・
田舎じゃこの店の感じでワンコOKには絶対ならないですよー・・・お客さんがこない(笑

なんとか焼きそばが食べたいです!!

わんこのお尻もウン○がついてないといいですが
たまについてるときにお尻から迫ってくると ぎゃああああです・・
[ 2013/03/10 09:50 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

わぁ~素敵でお洒落なカフェですね~☆
大きなブランコみたいな席、可愛いですね~♪
いいなぁ~。 羨ましいです^^

モカくんの一枚目の写真笑ってて可愛いです♪
モカくんもきっと楽しいんですね^^

ぶっはははっ
お兄ちゃん大物だわぁ~(爆)
[ 2013/03/10 09:26 ] [ 編集 ]

おはです^^

カオマンガイ・・なんだろう?気になりながら
お兄ちゃんのお顔に乗ってるモカくんを
しばらく眺めてました 笑

ワンコのお尻って暖かいですよね~^^
お互い癒されてるのか・・フフ
カオマンガイ・・?




[ 2013/03/10 05:13 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^
めちゃめちゃお洒落なお店ですね~^^
ご飯も美味しそう~^^

近くにドッグカフェがいっぱいあっていいですね~^^
[ 2013/03/10 05:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/320-80b1f1bb















