QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山下公園でお散歩 and ラテアート♪

山下公園へ。。。。




氷川丸とお決まりの撮影。 かもめが.... 鎖の上... すごい。。。


子供たちが氷川丸見学に行っている間、仲良くお留守番。


マーガレットが咲いてました。 一個枯れてる。。。。


たくさん歩いたところで.... 山下公園の前のカフェにテラス席発見。


コーヒータイム


こちら... 目の前でラテアートをやっていただけましたヾ(゚0゚)ノ..... お見事....


このラテアート、家でも何度か挑戦していますが... 全く出来ません。。。。

まったりと....おいしいコーヒーをいただきました。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援、よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

くうママさんへ

山下公園で.... エンジンが..... そりゃ大変ですね。
当時は430とかクレスタとか?? くうママさんならわかりますよね(^^)
ラテアートすごいです。色々聞いちゃいました。。
[ 2013/03/11 21:43 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい、ココアよりモカの方がだいぶ小さいです。てか、ココアがチワワにしてはデカイんですが(^^)
ラテアート、お姉ちゃんというか家族全員で食い入るように見てました。楊枝を使うこともありますが、基本は注ぎながら書くんですね。 出来たら楽しいでしょうね。。
[ 2013/03/11 21:41 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

東京、横浜は良いところがたくさんありますね。。やっぱり。。
りろしあさんも、はなびちゃんとそろそろ行けますね! 探してみれば結構あるんじゃないですか??
コーヒー、味が濃くておいしかったです。
[ 2013/03/11 21:38 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

山下公園…にはイヤな思い出が…
結婚してすぐの頃パパと車で出かけて「さぁ~帰ろう!!」って
思ってエンジンをかけたら、まったくかからず…
とっても大変な思いをしました^^;;

ラテアート凄いですね!!
お姉ちゃんが喜んだことでしょう☆
[ 2013/03/11 09:25 ] [ 編集 ]

おやすみzzz

2ワンの後ろ姿が・・いいですね~~
座るとモカくんのほうが小さいのですね~チワワはお顔が小さいから小柄に見えます。。。
ラテアートおねえちゃん興味津々だったでしょうね^^
てか・・楊枝とか使わないのですね^^;しらなかった 笑
[ 2013/03/11 01:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!

またまた良い所ですね~^^
はなびと一緒に行きたいです♪
テラス席もこの季節はいいですね~!
私も去年みつけたワンコOKのテラス席、パパンとはなびと行こうと言いつつ冬になってしまい行けず仕舞い。。
あんまり・・というかそういうお店、こちらは殆どないですよ!w

アートしてある珈琲、美味しそうですね~^^
[ 2013/03/10 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/321-78f82920















