QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコが苦手な... Part2 絶体絶命編

先日お出かけした時のお話し。 この記事 のPart2です。


いーっぱいお散歩して、モカくん笑顔でご満悦のあと.....



まさか...こんな事態になろうとは。。。


駐車場でこいつに遭遇。  そう、この前のアミより隙間が大きい。


おねえちゃん..... ひっぱる


モカくん、ふんばる


しかし.....ふんばっても止まらない


もはや.......逃げ場なし....


最後は.......



最初から飛んどこうよ!!!


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/03/11 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

ちゃこさんへ

ね! 網目の大きさがわかるんでしょうね。。
いっそのこと、普通に歩いてズボッとはまってくれたら面白かったんですが。。。(^^)
[ 2013/03/12 22:41 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

めちゃめちゃ踏ん張ってますよね(^^)
抵抗したいと言うより、溝が怖かったんだと思います。
うみちゃん、リードなしだとお散歩出来るんですか??
[ 2013/03/12 22:39 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

お帰りなさい。美味しいものいっぱい食べてきたんでしょうね。。。。羨ましい。。
モカも飛ぶ時は激しいんですが、こんな隙間でダメだったり.... 意味わかりません。
[ 2013/03/12 22:37 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

お散歩の時に何気なく歩いてる時は飛び越えるんですけど、この日はえらく嫌がってました。
急に立ち止まったところでお姉ちゃんに呼ばれて写真を撮りました。ちょっとビビりすぎですよね(^^)
[ 2013/03/12 22:35 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

この前の記事では失敗しましたが、今回は隙間が怖いことを証明できました(笑)
写真ではすぐですが、ジャンプまでいくのにだいぶかかりましたよ~。
[ 2013/03/12 22:33 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君・・・踏ん張ってる姿が可愛いです~^^

やっぱり嫌なんですね^^;
網目が大きい小さいがわかるんですかね?

[ 2013/03/12 19:21 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

ぶっはははっ
モカくんの踏ん張る姿に大爆笑です!!

リードを引っ張っても抵抗する姿は可愛いですよね^^
リードを引っ張る力に勝てるはずもむないのに^^;;
でも抵抗したいんでしょうね~。

うみはリードがキライでリードをつけると歩きません^^
ホントにワガママです^^;;
[ 2013/03/12 10:11 ] [ 編集 ]

もかぱぱ

ただいまです!

モカジャンプ!出ましたねw

怖がりだけど、運動神経めちゃくちゃよいか
興奮したりすると信じられない飛距離でジャンプしたりしますよねw
[ 2013/03/12 01:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくんの気持ちもわかるような・・
助走付きで行くとなんなく飛んでたりしませんか?
先日踏切前でもしゃがみ込むことに気が付きました。。
線路の溝が見えない遮断機の前でです・・・
是非モカくんも・・笑
[ 2013/03/11 23:50 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あははははっは^^
最後の写真!! 爆笑!!
やっぱり苦手なんですね~~^^
両手揃えて ジャンプw 可愛いですね^^b
[ 2013/03/11 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/322-7f556a56















