QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜の顔を持つモカくん (σω-).。o○

夜は別の顔を持つモカくん。 22:00過ぎると例外なく眠たくなります。


で、眠くなると... あからさまにこんな顔をします。


とってもわかりやすい。。。


観察してると、


おおあくび連発。 舌の先がくるんっって


まだまだ曲がります。


昼間も寝てるのに.....


でも.....こんな間抜け面にも.... 癒されます。


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/03/12 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

ちゃこさんへ

はい、すっごく眠そうです。。。22:00過ぎから眠くて機嫌が悪くなります。
エ? 夜中の2時過ぎから運動会?? すごいパワフルですねぇ。。しかも電気を消した後だと怖いですね。。
[ 2013/03/13 20:34 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

はい、仕事で疲れたおっさん丸出しです。
あまり見せない表情..... モカは毎日夜にはこの表情ですよ。おかしくないですか??
[ 2013/03/13 20:32 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

あくびばっかりしてました。私にも移りました。
私も昼間は同じ状態ですよ。最近は花粉症の薬を飲んでるのでなおさらです。
これって..... よくないですよね。。。
[ 2013/03/13 20:30 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

歓迎後です。これは結構夜遅いですね。
Pardoちゃん、切り替えが早いんですね。。 そういえばモカも元気に遊んでると思ったら寝てます。犬って皆こうなんですかね。。。
[ 2013/03/13 20:27 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

もはやドーム型じゃないので、ベッドだか何だかわかりませんが。。。。
寝る子は育つんですかね? って成長期は終わった気が。。。
[ 2013/03/13 20:24 ] [ 編集 ]

Unknown

すっごく眠そうですね~^^
可愛い~~~~~^^

りろしあさんと一緒で潰れたベットにせ~せ~寝ているモカ君・・・面白い^^

22:00過ぎると眠くなるんですね!

家は・・・夜中の2時すぎに あんずとくるみが運動会をはじめますよ^^;
寝ようと電気を消すと運動会が始まるので・・・寝ていられません^^;
[ 2013/03/13 16:45 ] [ 編集 ]

モカパパ

か、か、か、かわいすぎる!!
仕事で疲れたおじ。。いや、お兄さんw
のようです(>_<

たくさん家族と遊んだからかな?
あくびで我慢して、もっとみんなと遊びたいのかな?
こんなワンコのあまり見せない顔ってたまらないですね(>_
[ 2013/03/13 10:14 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

あっはははっ
モカくん大あくびの連発ですね~^^
ホント眠いんでしょうね。
でも、ワン子ってよく寝ますよね。 感心します^^

私は昼間、仕事をしている時がモカくんと同じ状態です^^;;
夜は不思議と元気が出るのであくびは殆ど出ません^^;;

これって、いいのか悪いのか…?

[ 2013/03/13 09:08 ] [ 編集 ]

おはです^^

お帰りの歓迎のあとの状態でしょうか?
Pardo・ワンコながらON・OFF切替できる子です 笑
えっ今騒いでたのに・・もう寝るのって^^
ツンデレです。。
[ 2013/03/13 05:22 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あははは^^
何がおもしろいって、、、潰されたベット・・・w
モカ君は、、、そんなこと関係ないっっですね^^
寝る子は育つ!w
[ 2013/03/12 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/323-a8cd6052















