QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お座り?? 意味不明。。

相変わらず夜は眠そうな表情のモカくん、


最近お座りがちょっとおかしい。 


本当であればこうあるべきだが.....


最近、お座りと言うと.....嬉しさ余って こういうポーズをとることが増えてきた。


どうやらお腹を撫でてほしいらしく


撫でてやると... うっとりする



おすわりでゴロン....またまた意味不明。。。 

いぬのきもちってやつは.... わからん。。



↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2013/03/13 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

ちゃこさんへ

そうそう、ゴロンとして可愛いんですけどね。
ほー、バーンっていう手がありましたね。早速それで仕込んでみます。
芸ができない代表選手みたいな犬ですが、頑張ります(笑)
[ 2013/03/14 21:59 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

おすわりがでゴローン、無しじゃないですか?
それならゴローンっと言ってやってもらいたいところですが、そこまで甘くもなく.....(o_o)
よっぽどお腹を撫でてもらうのが好きなようです。
[ 2013/03/14 21:57 ] [ 編集 ]

しのさんへ

エ? モカはお手も握手も出来ませんが何か? (^^)
うちはおすわりとマテ位ですが、そのおすわりが今、怪しくなって来ています。
どこまでわかってるんだか。。。。
[ 2013/03/14 21:54 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君 可愛い~^^

お座りって言って 寝てしまっても・・・可愛いから許しちゃいますね^^

お座りをバ~ンに変えてゴロ~ンさせちゃえばどうですか?
芸を1つマスター出来ますね!!
[ 2013/03/14 17:05 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

ぶっはははっ
お座りって言ってゴロ~ンっていいですね~^^
モカくん最高です!!

うちのくうとうみは殆ど自分からお腹出すことはありません^^;;
マッサージして~って私の手をカリカリして催促して撫でているとお腹を出すって感じです^^

自分からゴロ~ンしてくれると可愛いですよね~♪

[ 2013/03/14 09:57 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

モカくん!ほんとにかわいい!
うちも、握手、おかわりって言うと、両手だしてきて、ちがうよ~って言うと、寝ます。(._.)

一緒だ~(*^_^*)

ゴロンっていうとお腹見せてたのに、自分からやるように>_<

なんでもいいから、やってしまえ~とでも思っているようです。

もしやモカぱぱさんの真似してたり~?!(^○^)
[ 2013/03/14 08:59 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

私が帰宅しておすわりと言うとこれですね。そう言えば、お留守番でお出かけから帰って来た時もこれかも。。
しばらく合わなかったら嬉しすぎてお腹を出すのかも知れませんね。
家族にもしますよ。
[ 2013/03/14 08:36 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

たまにお散歩でぬいぐるみみたいと言われます。
ブログの写真はブラッシングしてないのでボサボサです。
皆さん写真撮影する前にブラッシングとかされてるんですかねぇ。。。
ワンコがあぐらかいたらビックリですね。そう言えば先週末シャンプーするのを忘れました。 ヤバイ。。。
[ 2013/03/14 08:33 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん・・可愛すぎる~~
パパさんのお座り。にだけこのポーズでしょうか?
甘え上手です^^Pardoはお座りで伏せになることが多いいです^^;なでなでしないとお腹だしてくれません 泣
もう少し仲良くならないとだな・・ブツブツ 
[ 2013/03/14 05:32 ] [ 編集 ]

こんばんは!

可愛い~^^
下から2枚目の画像・・・ぬいぐるみみたいですね!
こんなに可愛かったら お座り!っていって
寝転ぼうが アグラかこうが 何でもOKですね(笑

うちは今 はなびのシャンプーブロー終わったとこです!
写真もとりました~^^
[ 2013/03/14 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/324-8e232222















