QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEDの状況報告

報告するほどの事ではございませんが.......


おなじみ、ドーム型ベッドを潰す犬.....


こちら購入直後


4か月経過


何とか形にしてみるも.... 無駄。 形にならない。


ベッドを潰す犬を中に入れてみると、壁が迫って来ている。


でも.... ベッドを潰す犬は寝てる、いや寝れてる.... みたいな。


春が来たら..... 捨てるしかない。。。。

仕方ないから.....ベッドを潰す犬に.....カッコいいのを探してみるか.....


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/03/14 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

くうママさんへ

はい。捨ててしまって次のに行きます。それか屋根を切る??? バカっぽいですが、それもありかもです。
へへへ、いいのを見つけたと思ってるんですが.... 好みは分かれると思います。
着いてみないとわかりませんが、アップしますね(^^)
[ 2013/03/15 21:48 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

はい。破壊王ですのでBBQの網に載せて.... って違うか。
次のベッドは潰れません。もう今シーズンでドームは諦めました。
木製ベッドをネットで見て一瞬、自分で作るか?? とも思いましたが、今回はやめときました。
[ 2013/03/15 21:45 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ははは、いらっしゃいませ。カメラははまるとヤバイのでほどほどにされて下さいね(^^)
私もペットショップにいくと、ヨーキーと目が合います。可愛くて連れて帰りたくもなりますが我慢してます。
私もまたお邪魔しますね。
[ 2013/03/15 21:42 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい、中にいれたら寝ました。朝起きたら屋根の上でしたが。。。(o_o)
こだわりは....... ないですね(笑)
[ 2013/03/15 21:39 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ははは、これ、絵になりますか?(笑)
我が家の場合、夏用も冬用もない気がしてきました。私も夏に氷を入れるハウスを買ったのですが使わずじまいだし。。。 次のベッドは週末に着くと思います。
[ 2013/03/15 21:38 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

あっはははっ  モカくん最高!!
あそこまで潰されたらもう捨てるしかないですよね^^
暖かい春もすぐそこまで来てますしね。

おっ!! いいの見つけましたか!!
ポチっと購入したのなら届いたら是非紹介して下さいね^^
うちも、そろそろ考えなきゃなので^^;;

[ 2013/03/15 13:08 ] [ 編集 ]

モカパパ

モカくん破壊王ですねw
ドーム型の上に、BBQの網のようなもので
ガードする!とかはどうですかw
足つけてw
見た目がすごい事になりそう 笑
[ 2013/03/15 09:50 ] [ 編集 ]

おはようございます★

早速、遊びにきました!過去のカメラの記事とか・・・すごい勉強になることばかりです!!まだカメラ超初心者なので、まだわからないこともありますが。。

モカくん、かわいいです♪わたし、プードルも大好きなんです!!近所のお友達のプードルをよく モフモフ触らせてもらってます♪
ドーム型ベッド、うちもほしかったんですが、こんなことになるかも!?なんですね(笑)

また、おじゃまさせてください★いろいろ勉強させて頂きたいし、モカくんに会いたいです★
[ 2013/03/15 09:36 ] [ 編集 ]

おはです^^

ん・・中に入れたら寝ちゃったってことですか~?
モカくん・・おもしろいぞっ 笑

こだわりがあるような・・ないような・・
1枚目の写真・・僕のこと??って感じですね^^

[ 2013/03/15 06:51 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさんちのそのベットだけでもはや絵になりますね!
それだけで 笑えます!www
新しいベットですか! これからだったら夏用ですかね?
私も色々みてて まだこれ!というのが見つからないんですけど
夏場の寝床は ペット用じゃなくても スクエアベットみたいに人間用の座布団とかクッションでもいいんじゃないか、と思ってきてます
去年、クールベットを購入して使ってましたが 端をボロボロにしたので捨てました@@
1シーズンで買い替えになりそうだしすごく可愛くてもあまり高価なのは無駄! とか色々考えてます。
また購入されたら 紹介してくださいね~^^
[ 2013/03/15 00:32 ] [ 編集 ]

しのさんへ

ななちゃんとはベッドを潰す犬つながりですね。
ひひひ。いいの見つけました。これからポチります。

[ 2013/03/14 23:29 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

ふふふっ(^○^)
ドーム型ベッドを潰す犬・・って・・(≧∇≦)
もしやモカくん?(*^_^*)
おもしろいな~(^○^)

ななもダメです。
なんで乗るのかわかりませんね。
狭いのですかね?暑い?

うちも考えなくては(~_~;)
いいのあったら教えてください!
[ 2013/03/14 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/325-d5be225d















