QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

adidas ??

最近のおにいちゃん、サッカーにはまってて.... ジャージ姿が多い。
着てるのは、adidas, Nike, PUMAなんかだが、中でもadidasが好きなようだ。

海外のサイトで、ワンコ用adidasを見ていて.... お揃いになるから今度買おうと思っていたら.....

国内で発見。 速攻ぽちった。


着せてみたらピッタリ^^


お気づきかと思いますが.... 肉球みたいな絵が....   気にしない気にしない。。。


お気に入りの様子で、そのまま寝床へ...   


ちなみにこのベッドも潰してくれている。


今日もこの時間はさすがに眠いと申しております。


でも... それパジャマじゃないんですけど.....




↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

エマコさんへ

お兄ちゃんのシャツを確認してみたら、やっぱり肉球がついてました! エ??
ワンコだけどお洋服は男の子用と女の子用ではっきり違いますもんね。
この前、セーラー服の犬服を見つけて超ビックリでした。。
[ 2013/03/16 21:20 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

毎日当たり前の顔してドーム型ベッドの屋根に寝てます。
ちゃこさんが前買ったことあるのって、adidogじゃないですか?
ベッド.... ドームはもう買いませんよ。 でも...今回買ったのはちょっと変わってますから。。。 変なベッドです。
[ 2013/03/16 21:16 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

こういうのもスポーティーでいいですよね(^^)
ベッド.... 到着は明日みたいです。あまり期待しないで下さいね。ちょっとセンス悪いかもです。
[ 2013/03/16 21:13 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

サッカーっぽいです。ピカピカのパンツ探さないとですね(^^)
今度ペアルックで撮ってみますね。
[ 2013/03/16 21:11 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは★
肉球アディダス、カワユスです♪お兄ちゃんとおそろの写真みたいです!!
男の子の服大好きなんですが、もなかは女の子やろーって選んでも夫にすぐ却下されます。。独断で何着か買いましたが。。
[ 2013/03/16 14:53 ] [ 編集 ]

Unknown

ベッドを潰す犬・・・可愛い~^^
当たり前な顔をして寝ているモカ君 ちょ~可愛い~^^

adidasカッコイイですね~^^

家は・・・wandasみたいな え???っての買った事あります^^

モカパパさん今度はどんなベットを買うか楽しみにしています!
あっ!もう夏だからドームじゃ無いのか^^;

今度の冬が楽しみです~^^
[ 2013/03/16 14:40 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉ
モカくんadidasカッコいいですね^^
とってもよく似合ってますよ~^^

潰されたベットもそろそろ届くのでは?
どんなのをポチしたのか楽しみです☆
[ 2013/03/16 08:23 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんサッカー選手ですね^^
ピカピカのパンツはないのでしょうか 笑

お兄ちゃんとの2ショットを楽しみにしております~~^^

[ 2013/03/16 06:12 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

本文と全く関係ないですね(笑)
顔変わりましたか? 多分夜だから眠いだけの気がするんですが。。。
カノンママさんの記事読みましたよ、飼い主と同じ顔してましたね。そうそう、私もモカと同じ顔してます。マズルもありますし..... エ?
[ 2013/03/16 02:14 ] [ 編集 ]

こんばんは!

本文と全く関係ないんですが・・
最近 モカ君 顔が変わったような・・・で!思うんですが
飼い主に似てきた?!
カノンママさんの日記でもあったでしょ~?!
飼い主に似る! or 人が自分に似た犬を買う?!
最近のモカ君の変わりぶりに とうとう飼い主さんに・・・と思ってしまいました(笑
うちも息子、小学生の時は ナイキ・プーマ専門でした。
私は個人的にナイキが好きです。アディダスと!
[ 2013/03/16 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/326-8cbf3215















