QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂塵と花粉対策にモカくん大慌て(o^皿^o)

今日は小春日和。 庭のココスヤシも断然元気に。



先日の暴風によって砂塵と花粉でどろどろだったので、朝から車2台を洗い.......


その後、モカくんを放牧するデッキをや家周りを、高圧洗浄機できれいにしようと。。。


こいつが何者か調査中。


最初は様子をうかがっていたモカくんも....


あまりの音と勢いに... 耳をひっくり返してビビる


避難中。


真剣に逃げるモカ


いじめてるんじゃないですよ。




逃げる


逃げる


デッキも壁も.. 窓も網戸も..... きれいになりました。

モカくん、怖かった?


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




[ 2013/03/16 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

エマコさんへ

モカは相当ビビってました。音が出るものには弱いですね。
カメラ.... 最初のメーカー選びは重要ですね。レンズの選択肢や汎用性からすると、CanonかNikonがよろしいかと思います。。動くワンコを撮るのであれば、連写は5ショット/秒は欲しいところですねぇ。。買うまでの悩みは一番楽しいですよね(^^)
[ 2013/03/17 21:01 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

可愛いですね(笑) そうそう、かまいたくなります。
ウッドデッキも家の外壁も窓も網戸もドロドロっぽかったので、スッキリしましたよ。
モカも花粉だらけで帰って来たら困るので。。(o_o)
車.... 粉っぽいです。。。。
[ 2013/03/17 20:56 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカくん、掃除機とか余裕のある時はワンワン言いますが、この場合全然余裕がなく無言でした(^^)
桜開花の情報を、このコメントで知る.... みたいな^^
今日は満腹の日曜日です。苦しい。。。
[ 2013/03/17 20:52 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくん耳がひっくり返るくらいびっくり(笑)やっぱり写真きれいですね!ココスヤシきれいです!カメラ、夫はSONYを気に入ってるんですが、私はNikonがいいような気が・・まだ悩んでます(笑)
[ 2013/03/17 10:56 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

ぷっっっ
モカくん逃げてる逃げてる^^
こういう姿見ると可愛くてかまいたくなりません?
私はわざと近づけてかまいます^^;;

車ホント凄いことになってますよね。
うちも今日洗車予定ですが…
洗車してもすぐ同じ状態になるんだろうなぁ~。

[ 2013/03/17 10:44 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん逃げてますね~^^
この時は無言ですか?

Pardo興奮するとワンいうようになりました^^;

桜開花ですね~良い日曜日を^^
[ 2013/03/17 07:34 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

いえいえ、いじめてないですよ。。(^^) 庭で放してたんですが、いきなりこんな事したらビックリしますよね。。。
車、綺麗になりましたが既に粉っぽい物が付着してます(泣)
[ 2013/03/16 23:03 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^
アディドッグなのかな?
アディダスとドッグの掛け合わせだったんですよ^^

モカ君 そ~と~ビビってますね^^;

何かいじめてるようにしか見えないのは・・・私だけですかね?

でも本当に車 花粉がすごく付いていて汚いですよね~^^;
モカパパさんに家の車も洗って欲しいなぁ~^^
[ 2013/03/16 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/327-3d80bb78















