QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいベッド到着♪

ご存知、ドーム型ベッドを潰す犬。


そんな犬に、潰せないベッドを探していたら.... へんなの発見。

速攻でぽちったところ.... つきました。


アイアン素材で....


こんな形で....


ゼブラ柄... みたいな。。。。 他の選択肢は黒かヒョウ柄。


人間のベッドみたいです(笑) 柄の好みは分かれると思いますが。。。


ケージの中に置くにはちとデカイ?........まぁ着いてから考えようと言う適当さ。


モカくん、気に入ってくれたかな?


↓ランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/03/17 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(16)

りろしあさんへ

やっぱり? これ、りろしあさんっぽいチョイスでしょ?
ケージに入りますが、あの仕切りを付けたトイレに行けないんですよ(^^)
ま、ボチボチ考えようかと。。。
[ 2013/03/19 00:06 ] [ 編集 ]

こんばんは!

今 気づきました~~~!

何ともまあ今回は モカパパさんっぽくないチョイス!
どちらかいうと私とかが選びそうなタイプ!
こいうゆ形いいですよね~!ゆったり寝れそう^^
ゲージの中には入ったのですか?!

あ! 前回の記事も見逃してましたpq
逃げ惑うモカ君www 可愛い!おもしろい^^
[ 2013/03/18 23:58 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

あれ? しのさんだけに教えたはずなのに、何でわかったんですか? おかしぃなぁ。。。
って、バカっぽい?? どーもすいません。
[ 2013/03/18 23:32 ] [ 編集 ]

Unknown

しのさんに宛てた返事に笑わせてもらいました!!

内緒って内緒になってないから^^

ブログにも書きましたが今日、私いろいろあって落ち込んでいて今日一日笑ってなかったんですがしのさんの次に笑わせてもらいました^^

なんか嬉しいです^^
顔も知らないのに元気とか力もらえるブログ友達っていいですね^^ テレるぅ~(≧∇≦)


[ 2013/03/18 23:18 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

がははは、何じゃこりゃ~でしょ?? 写真を見てあまりのオモロさに一目惚れでした。
ギャルベッドに女座りする、オカマプードルみたいですね~。デコってもっと派手にしますか! (笑)
[ 2013/03/18 22:52 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

アイアン.... ローマ字読みでアイロンですからね~(笑) つぶせませんよ。
カメラ... 楽しみですねぇ。後悔しないようじっくり考えたほうがよいかもですね^^ 桜の誘惑は...ありますが(^^)
[ 2013/03/18 22:49 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

高級ベッドみたいですか? ははは、これ内緒ですけどね... ってもうええって??
どこかの王子といえば.... くうちゃんでしょ!!
[ 2013/03/18 22:44 ] [ 編集 ]

しのさんへ

おぼっちゃまみたいですか? へへへ、高そうでしょ?
これ、内緒だから誰にも言わないでもらいたいんですが..... 送料込みで\2000ちょいです。がははは。
内緒ですよ。
[ 2013/03/18 22:42 ] [ 編集 ]

モカパパ

wwwww

なんじゃこりゃ~ 笑
面白いですw

ギャルのお部屋に来たまじめな男の子みたいに、モカくんがきょとん、、って感じに見えますw
人間使用の家具風って可愛いですね^_^
[ 2013/03/18 18:38 ] [ 編集 ]

Unknown

昨日はカメラのことありがとうございます♪桜が咲きそうであせるけど、じっくり選びたいデス。アイアン素材なら、さすがのモカくんも潰せまい。。
[ 2013/03/18 15:50 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉぉ
高級ベットみたいですね~^^
モカくん、どこかの王子のようです!!
デザインも中々いいじゃないですかぁ~♪
これなら潰せないですね^^

ぶっっっ
ご存知、ドーム型ベッドを潰す犬。って
出だしから超笑えました^^

[ 2013/03/18 08:47 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

わ~ドーム型を潰す犬・・・あははっ(≧∇≦)

すごく素敵じゃないですか?
ちゃこさんが言うとおり、おぼっちゃまみたいですよ!
素敵~(≧∇≦)
ゲージにはいりますか?
高そう(~_~;)
あたしもお姫様ベッドで寝て、眠り姫~って呼ばれたい!(._.)いつも床で昼寝だし・・、
[ 2013/03/18 06:43 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

大きなベッドがあるんですね^^ 何か形がリアルでいい感じです。
これ、めちゃめちゃ安くてお買い得です。
[ 2013/03/17 23:09 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

2ワンコが乗ると狭いですよ。。。(^^)
今後のモカくんは何もないですよ。潰せないから。オシッコをひっかける位ですか。。。(笑)
[ 2013/03/17 23:07 ] [ 編集 ]

Unknown

お洒落~なベッドですね~^^
家にももうちょっと大きいドット柄のベッドがあります^^

モカ君おぼっちゃまみたいでいいですね~^^

[ 2013/03/17 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくん
隣にPardoを呼んで~~ふふっ
いい感じな横座り^^
さて・・今後のモカくんが楽しみですねぇ~笑

[ 2013/03/17 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/328-438e7a34















