QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテルミラコスタ

先週はおねえちゃんの誕生日だったので、ディズニーシーの横にあるミラコスタへランチをしに。


ホテルに行くだけでも、結構現実逃避出来る。 Disney恐るべし。
  

もちろんワンコはNGなので、モカくんはおうちでお留守番。

ビュッフェスタイルです。  前菜2 : メイン4 : デザート4 くらいの比率で食べました。
おねえちゃんとママは... デザートを前に終始ニヤニヤしっぱなし。


このレストラン、バルコニーからシーのSHOWが見れるんです。子供たちは大喜び。


現実の世界でお留守番をしていたモカくんにも....



少しでも雰囲気を味わっていただこうと....






ダメか。。。。。



↓ランキングの応援、よろしくです!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/03/18 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

ちゃこさんへ

食べ過ぎて.... 翌朝までお腹いっぱいでした。
ビュッフェだと『食わな損』と思ってしまう貧乏性なもので..... いつも後悔します(笑)
モカはずっと寝てたんだと思います。
[ 2013/03/19 21:31 ] [ 編集 ]

しのさんへ

おっ、あのお兄ちゃんですね。くうママさんとこもしのさんとこも子供の誕生日近いっすね^^
この前ディズニー行かれてましたよね! お姉ちゃんも近々行くらしく、チケット買わされました。
[ 2013/03/19 21:27 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

いえいえ、ファミレスでも全然大丈夫なように育ててますからオッケーですよ(笑)
そのうち彼氏を連れて来るんすかねぇ。。。
[ 2013/03/19 21:24 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい、近いですね(^^) 3月生まれは一番若いですもんね。
ビュッフェスタイルは大味になりがちですが、ここは味が良いので何回か来てます。
ディズニーホテルのレストラン回りでも相当楽しめますね。近いけどなかなか行きませんが(o_o)
[ 2013/03/19 21:19 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

Pardoママさん、あっちこっちにお出掛けされて美味しいもの食べられてるのに、遊び回る元気がないとは... これ如何に。
白くて四角いのは、ココナッツプリンです。これ、ハマっちゃいました。
[ 2013/03/19 21:15 ] [ 編集 ]

Unknown

お誕生日おめでとうございます~^^

何か豪華でお高そうな・・・
美味しそうだしショーは見れるしいいですね~^^

モカ君ちょ~暇そうですね^^;
[ 2013/03/19 19:22 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

お誕生日おめでとうございます!
お姉ちゃん嬉しかっただろうな~!
うちのデカイにいちゃんも今週誕生日ですよ!
うちは、しっそに・・・なりそうですよ。

ディズニーはほんとに夢の国ですからね!
ずっと居たいですよね!
[ 2013/03/19 10:51 ] [ 編集 ]

モカパパ

ホテルミラコスタU+2728
子供の頃からパパにそんな粋なお祝いされてたら!大人になって彼氏が不器用な男の子だったら大変そうですね(>_
[ 2013/03/19 09:46 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

お姉ちゃんお誕生日おめでとうございま~す(^0^)/
先週お誕生日ってことはうちの娘と近い日付なのかな?
女の子は3月生まれのほうが大きくなると何かといいですよね!! エッ?そう思っているのは私だけ?

素敵な場所でのランチいいですね^^
お料理もとっても美味しそう♪

あっははは
モカくん帽子が大き過ぎてお顔が見えませんよ~^^

[ 2013/03/19 09:12 ] [ 編集 ]

おはです^^

いいですねぇ~
遊び回る元気のない私もそこでランチを楽しみたいです^^
デザートのお皿の四角いのが何か・・?気になる・・なんだろ

モカくん帽子つけて可愛いです 笑




[ 2013/03/19 06:01 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ははは、残念ながらお土産はなく、記念撮影だけ(笑)
これらはおもちゃ箱から取り出したものなのです。
モカくん、たぶん.... いつものように...... 迷惑そうでした(o_o)
[ 2013/03/19 00:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

娘さん、お誕生日 おめでとうございます♪
良いですね~! 可愛くて美味しそうなデザート(*'-')
そりゃ女性陣はご機嫌になるでしょ~^^
モカ君 今回はお留守番 仕方ないですね!!
でもお土産ありで 記念撮影までしてもらえて
モカ君もきっと満足できたでしょう^^! きっと!!!w
[ 2013/03/19 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/329-3bc37753















