QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェ@LOTUS & 桜開花

最近、比較的近場にドッグカフェがあることを発見。偵察に行ってきた。
場所は江戸川区篠崎。 東京だが川を渡れば千葉という立地。
 

Dog Salon & Cafe Restaurant LOTUS というお店で昨年OPENしたらしい。

料理はこれまたタイ料理メイン^^
最近たまたまアジアン多めですが、タイ料理のドッグカフェってそんなにないですよね。
 

モカくんがガン見する先には.......


従業員の何名かはタイの方だと思われるだけあり、本格的なタイ料理でした。


前回バンコクで、プーパッポンカレーを食べ損ねたのでちょうどよかった。 うまい。。。
タイ料理がNGな人向けに、シチューやパスタもある。 お姉ちゃんはシチューをお召し上がり。
次はグリーンカレーを食べてみよう。

帰りに車で走っていると、桜が咲いているのを見かけ.......


今日は単焦点レンズ1本しかなく、撮影にはちょっと厳しかったが....... 綺麗でした。


モカくん地方は、今週末が見頃らしい。 今日は午後から風が強く......
さくら〜 ひら〜ひら〜 舞い降りて落ちて〜♪ ました。


モカくんもお疲れのご様子で.....


車で寝てました。。


週末は..... 満開の桜.... 見に行く?



↓ランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村






笑福亭くうママさんへ

はい、りろしあさん....また忘れちゃってます(°_°)
また来週位に一回忘れそうですね。。

ところで最後の文章にある、私達って誰の事なんですか?? また間違えたんですか?(; ̄ェ ̄)
[ 2013/03/21 18:15 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

がははは、年齢層が高い?? 何とも基準がないのでわかりかねますが、私が平均年齢を下げてます(笑)
私も痴呆入ってますが、実は皆お年寄りなんですかね?
[ 2013/03/21 18:09 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

タイ料理、珍しいですよね。しかし私これで三軒目です。実はあるのかな?
はい、乗りの良い方ばかりで気をつけないと炎上してしまいます。これが互いのコメント欄で始まる時もあり.....
桜、きてますね。。
[ 2013/03/21 18:02 ] [ 編集 ]

Unknown

りろしあさん、またまた忘れちゃったんですね^^

モカパパさんに私が夜中一人で落語なんかしているからですよ!!って怒られそうなのでコメの内容忘れずに書いて下さい^^;;

ぶっはははっ
モカパパさん。
私達、年齢層が高いってバレバレですね^^;;
[ 2013/03/21 17:04 ] [ 編集 ]

こんにちは!

桜見、今週ですか!!
そして、しのさんへのツッコみ・・・落語ですって(笑
ボケ・ツッコミ・落語・漫才・変換ミスってなるのは
モカさんのブログの読者の年齢層が高い?から良い味がでるんですね~!w
だから私も安心してこれるしコメントもできます!w
あ!上に 私の 痴呆と勘違いも足さないと!^-^
[ 2013/03/21 11:19 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます★
わんこオッケーのお店でタイ料理ってめずらしいですね!さすが都会だわ・・!
コメント拝見したらなんか皆さん楽しそうな方達がいっぱい♪
あー、週末私も花見にいきたい!
[ 2013/03/21 10:10 ] [ 編集 ]

しのさんへ

いえいえ、くうママさんが夜中に1人で始めて1人で終えてるだけですよ(笑)だからコントじゃなく落語です。
こちらカフェなんですが、一般的に言うカフェというより何だろ? 説明が難しいです。近いですよ^^
しのさん、何でパクチー食べれるんですか? 白子は美味しいデスけど。。
[ 2013/03/21 08:46 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

りろしあさん、また忘れちゃったんですかぁ??
ちなみに桜は今週末ですよ! 来週GO GO!! したら葉っぱになってるかも知れません。
[ 2013/03/21 08:36 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

漢字とか感じとかややこしいですね。
次から全部ひらがなでお願いします。
[ 2013/03/21 08:34 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

また二人でコントしてる!(*^_^*)
コンビ組んだら売れそうですよ(^○^)

カフェいいですね!
行きたいです!近そう!

あたしはパクチー大好きですよ!なんでもたべれます(*^_^*)
食べれないのは白子くらい!(^○^)好き嫌いありませ~ん!

[ 2013/03/21 06:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!

記事をみて コメント欄にきましたが
モカさんとくうママさんのコメントがおもしろくて
何を書こうとしたか忘れましたよ!!!w
人の夢・・・儚い・・・これは ググっときますね!!!

来週は 桜見にGOGO!!(笑
[ 2013/03/21 00:23 ] [ 編集 ]

Unknown

げっ!!

また間違えました^^;;

せっかくカッコよく決めたつもりなのになぁ~。
感じではなく漢字です^^;;

カッコよく決めるのはガラじゃないんでね。。。 きっと^^;;
[ 2013/03/21 00:11 ] [ 編集 ]

Unknown

難しい感じですかぁ~?

またまたま~^^
モカパパさん英語ペラペラなんだから、これ位の母国語…

私この感じ好きなんですよ^^
前ブログにも書いたと思うんですが「人の夢と書いて儚い」って何だか心にグッとくるものがあって…

ぎゃはははっ
またまた、らしくないことを言ってしまった^^;;
[ 2013/03/21 00:07 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

タイ料理苦手な人って多いですよね。私は大好きですが、パクチー抜きですね(o_o)
いきものがかり、いいですよね。
ちょっとくうママさん、そんな難しい漢字使わないでもらえますか? (笑)
[ 2013/03/20 23:47 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です。

またまた雰囲気のいいお店ですね~^^
タイ料理…私は少し苦手かも…
でも、シチューやパスタは大好き~^^

さくら~ ひら~ひら~ 舞い降りて落ちて~♪
いきものがかりのsakuraいい曲ですよね^^
大好きな曲です!!

さくらが一つ落ちている写真いい感じで好きです。
なんか儚さとか感じられて好きです!!




[ 2013/03/20 23:33 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

そちらはまだですか? 同じかと思ったんですが。。
土曜はちょうど満開で見頃じゃないでしょうか。
シチューの写真を撮ろうとカメラを.... と思った瞬間、もう食べられてました(o_o)
ははは、モカは結構動かないんですよ。何でだろ?
[ 2013/03/20 23:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

桜綺麗に咲いてますね^^こちらより早いです~
日曜日雨と予報されたので・・土曜日ですかね^^

タイ料理本格的ですねーPardoママもシチュー派かも・・
ってシチューの写真ない・・w

モカくん遠くを見つめてますね~この瞬間を捉えるの難しいですよね・・すぐ動く^^;

[ 2013/03/20 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/331-3ec33ae1















