QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バドミントン犬(o_o)

先日のボール遊びの後、バドミントンをしようと。 モカくん、まだボールで遊んでます、


安物を使ってると、こうなるの図。


シャトルが地面に落ちると..... 拾ってくれなくてもいいのに、こうなってしまう。


ちょっと、バドミントン出来ないんですけど。。。


ボールの時みたいに


返してくれたらいいんだけど...


走り回って返してくれない。 これは返すのが嫌みたい。


なんでだろ? 


新しいおもちゃは離したくないから?


ところでモカくん..... 何やってるの?


なんじゃそりゃ?



↓ランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/03/21 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(17)

Unknown

ぎゃ~っ!! バレてるぅ~^^;;

ってか、お酒の量はそんなでもないんですが…
疲れてるのか少し酔ってるかも…(._.)

すみませんm(_ _)m

明日また出なおしま~す(^0^)/

[ 2013/03/22 22:21 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

今晩も酔っ払ってますね?
[ 2013/03/22 22:15 ] [ 編集 ]

Unknown

ぎゃはははっ

ブログよりコメント欄がメインって…
ちょ~ウケるんですけど~^^

ちょっ、ちょっと~。
コメ見ている皆さんがマジで食うママって思っちゃうじゃないですかぁ~。
はい。 私が食うママです^^;;

きゃはははっ
萌てましたぁ~^^;;
[ 2013/03/22 21:46 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ちょっと待って下さい。落ち着いて考えていただきたいのですが.....
これ、コメント欄がメインです(笑)
ブログはあくまでオマケです。
[ 2013/03/22 20:54 ] [ 編集 ]

食うママさんへ

あっ、シャトルの件自慢してるし。。えっへんって何なんですか? (笑)
カマ? 私がカマっぽいんですか?
ラリーとか言ってるし。。 昔、バドミントンに燃えてましたか? 萌えてました?
[ 2013/03/22 20:47 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

フリスビー! ダイビングキャッチとか出来たらカッコいいんですけどね。
小ちゃいプーちゃんがやってたらいいと思うんですが、モカは追いかけるけど拾って来ませんでした。
鍛えないとです。。
[ 2013/03/22 20:44 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

バドミントンって楽しいデスよねぇ。私、今回は不完全燃焼ですが。。
風が強いと出来ないですもんね。はなびちゃん、人の方が興味あるんですね^^
[ 2013/03/22 20:42 ] [ 編集 ]

Unknown

モカパパさんの記事も、もちろんおもしろいんですが、コメント欄もおもしろいので楽しみに見るようになってきました(笑)
どっちがメインなのかさえもわからなくなってきました(笑)
[ 2013/03/22 16:25 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

昨日の最後のコメ…
私達は私達ですよ~^^ わかってるくせに!!

私はシャトルって言ってましたよ~^^ えっへん!!
自慢になりませんが…(._.)

ぶっっっ
いい感じ? いい漢字? 
あれ? 私もしかしてカマわれてる?(o_o)

はい。またです!! また美味しいもの食ってます^^;;

ってかモカパパさんと自称松嶋奈々子さんとの会話ウケるんですけど~^^
シャベル?しゃべる? きゃははははっ^^

バトミントン懐かしいなぁ~♪
モカパパさんいい運動じゃないですか~^^
あっ、でもラリー出来ないんじゃダメか(._.)
モカくん「ぼくも仲間に入れて~」って感じ?漢字?ですね^^;;
[ 2013/03/22 09:31 ] [ 編集 ]

おはです^^

先日ついにフリスビーを発見購入いたしました^^
昨夜転がしてみると・・
離しませんでした・・無理やり取り上げ転がすを
繰り返し・・ガウガウ唸られましたが・・
飽きずに追いかけるPardo
外でやるのが楽しみです~~

珍しいものは離したくないのか・・・ワンコは・・w
[ 2013/03/22 05:47 ] [ 編集 ]

こんばんは!

最後の写真!!
やっぱりモカ君 おもしろい!期待を裏切らないですね!!w
ウチも今日 バトミントンいってきましたよ~!
風がきつくて ちょっとやりづらかったですが。。
はなびは 全然興味なしでした><
モカ君 素敵だわ~^^
[ 2013/03/22 00:21 ] [ 編集 ]

あっ、自称松嶋菜々子さんへ

自称を入れ忘れました。ご迷惑をおかけしすいません。
また食ってるんですか? またですか。。。
そうそう、もうネットで調べないと生きていけない身体になってしまいました。
シャベルって話すことじゃないんですか?
[ 2013/03/21 23:53 ] [ 編集 ]

Unknown

本名だしたらだめじゃないですか~(._.)

いい漢字?
また食うママさんに怒られますよ(≧∇≦)
今食うママさんはまた美味しいもの食べに行ってるみたいですから~(*^_^*)

実はあたしも思ったんですよね~!
モカぱぱさん、調べたな!って。笑
シャベルってなんでしたっけ?
土掘るやつでしたっけ?
[ 2013/03/21 23:49 ] [ 編集 ]

松嶋菜々子さんへ

私もハネしか思い浮かびませんでしたが、一応ネットでバドミントン ハネで検索して、あー、シャトル... って感じです。
いやぁ、楽しい人ばかり集まってて、お陰様で私のこの地味さが際立つのでいい感じです。 いい漢字?
[ 2013/03/21 23:41 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

そうそう、昨日コメント欄があんな状況でちゃこさんがいないとは。。。と思ってました(笑)
私チャコさんより上ですよ。最近目が見えなくて... 近くが(o_o)
バドミントンも続けば面白いんですが。子供とやると続きません。しかもモカに羽取られるし....
ダメだこりゃ。
[ 2013/03/21 23:33 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

もうまた面白いこと書いてるし~!天才ですね。

モカくんも最高!
いつもオチがありますよね!(*^_^*)

シャトルっていうんですか?
あたしもちゃこさんと同じでハネと言う言葉しかでてきませんが・・・(._.)

モカぱぱさんのブログはみなさんからのコメントも見逃せませんね。

ほんと見習わなきゃ!




[ 2013/03/21 23:32 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^
昨日のみなさんの会話に出遅れた~^^;

今コメント読んで笑わせていただきました~^^

でも私はみなさんよりも お若いから会話にはいれませんけど^^;
な~んて!! 一番お年寄りかも・・・^^

モカパパさんブログの背景も桜柄に変わってる~!!

っで今日のブログのバトミントン懐かしいですね~^^
小学校の頃によくやりました!
そうそうラケットにハマるんですよね^^;

モカ君はハネ? シャトルって言うんですね!
シャトルを返したらかまってもらえないと思ってるんじゃないですかな?

最後の写真ちょ~可愛い^^
[ 2013/03/21 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/332-908d13ae















