QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の公園はお花だらけ♪

モカくんと公園へお散歩に。


桜は開花しましたが、モカくん地方... 7分咲きというところでしょうか...




      

まだ蕾が残っています。


ここで、スロープに垂れ下がった桜の枝を発見。 桜のフレームになりました。 贅沢な。。。。


なんだか花だらけです。 鼻だらけじゃなくてよかった。。。




菜の花も満開です。
      

日が暮れると... まだひんやりしますね。


今日は...おちはありません(・д・川)ズーン↓


↓ランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/03/23 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

くうママさんへ

はい。これ全て一眼レフの力ですよ。たぶん子供が撮ってもこれくらいは撮れそうです(o_o)
いい季節になってきましたね。今日は寒いですが。。
[ 2013/03/24 10:57 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

桜のフレーム、なかなかないと思います!
今日、寒いですよね。。私もPardoママさんみたいに綺麗な青空と写真を撮りたかったんですが、ダメでした。。
[ 2013/03/24 10:55 ] [ 編集 ]

しのさんへ

深夜のショ... あっ、おトイレタイムお疲れ様でした。
近くの公園ですので、ななちゃんも行けますよ~^^
ははは、鼻だらけは素敵ですよね(笑)
[ 2013/03/24 10:53 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

はい。花粉症の季節だけに鼻に囲まれてました。
公園はいっぱいお花があって癒されますね。
[ 2013/03/24 10:47 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

うおぉぉぉ
凄くキレイに撮れてますね~^^
さすが一眼レフ!! えっ?

お花達に囲まれたモカくん最高にいいです!!
とくに桜の中にいるモカくんが好きです^^
夕日の写真もいいですね!!

これ全て一眼レフの力…?

[ 2013/03/24 08:15 ] [ 編集 ]

おはです^^

桜のフレームいいなぁ・・・
人があまりいない時間を見計らって^^;
今か~~w
とカーテンを開くも・・曇り空^^;テンションあがりません・・・

夕日の写真も綺麗です^^



[ 2013/03/24 06:18 ] [ 編集 ]

Unknown

深夜にこんばんは!
トイレタイムです。

どこの公園だろ~モカくんが行くとこは、ななも行けるはず!

ほんと鼻だらけですね!(*^_^*)
素敵です!

あれ~おちがない?!
大丈夫です!十分笑わせていただきました。

[ 2013/03/24 01:26 ] [ 編集 ]

Unknown

お花すっごく綺麗ですね~^^

モカ君お花に囲まれて絵になりますね~^^

お鼻畑? お花畑 いいですね~^^
[ 2013/03/24 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/334-76a60cc5















