QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不良犬と夜桜見物☆

昨年シカゴで買ってきた、ハーレーのスタッズ付き首輪。存在を忘れていた。


夜は寒いので初めてのスカジャンと首輪を合わせてみた。 不良犬だ。。。


モカくん地方....まだ蕾がいっぱい。 都内は満開なのに。。。




こんなヤンキー犬だが.... 結構声をかけていただきました^^


まだスカスカ感が否めないが.... 来週には満開になるんだろう。




来週も見に来てみるか...不良犬?



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




[ 2013/03/24 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(11)

Unknown

スカジャンいいですよね~^^
はい。大好きです!! 若かりし日を思い出します^^;;

え~っ、持ってないんですかぁ~。
私もスカジャンは持ってないですけど…^^;;

でも、セーラー服とくるぶしまでのスカートは今でも持ってま~す(^0^)
体型的な問題もありますが、もう着れませんけど…^^;;
[ 2013/03/25 22:25 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

スカじゃん、いいですよ~。くうママさんも好きなので、ぜひくうちゃんとうみちゃんに(^^)
私はスカじゃん持ってないですよ。。 次の冬はモカに革ジャンですね。。 それならペアで着れます。
[ 2013/03/25 19:55 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

歩いていると、小ちゃ~い、カワイ~イですね。
だいたい出てくるのはこの2つです。不良犬に仕立てて行ったんですが....
ライトアップ綺麗ですよね。もっと有名どころに行かないとですが、なかなか。。。
[ 2013/03/25 19:53 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ヤンキーですね。服装はイカツかったです。
見た目で他のワンコがビビるわけないじゃないですかぁ。。。^^ モカ、パンチパーマですよ。
桜、これからですね。 先週は失礼いたしましたm(_ _)m
[ 2013/03/25 19:49 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

夜桜見ながら..... 息子リクエストのベビーカステラを買って食べてました(笑)
スカじゃん、着せて歩くの少し勇気がいりましたが、歩いてしまえばコッチのもの。結構カッコ良かったです^^ あまり見たことないですが。。
[ 2013/03/25 19:47 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

昨日はちょい悪プードルでした。スカじゃんを着せて首輪を探したら、お花っぽいのしかなく..... あ! って具合に思い出しました(笑)
ワイルドな犬種ならもっと似合うんでしょうね(^^)
隙間がないほどの満開で写真を撮りたいんですが.... まだですね。
[ 2013/03/25 19:44 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉぉ
モカくん首輪もスカジャンも似合ってますよ~(^0^)/

夜桜いいですよね~^^
うちの近くの公園も夜はライトアップされて週末ともなると宴会の人々が凄いです!!

もかパパさんもタンスの奥に眠っているスカジャンを取り出してモカくんとおソロってどうですか? 
きっはははっ

[ 2013/03/25 09:30 ] [ 編集 ]

おはです^^

着こなしてるモカくん~~
モカくんなんと声かけられましたか 笑

夜桜ライトアップされてるのですね
この辺りはライトアップなく夜は少し残念です・・
[ 2013/03/25 06:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ヤンキー犬!!w
ほんとに~ 一人前の不良ぶりですね!
これなら 他のわんちゃんも恐れて モカ君、見た目で勝利ですね^^
桜まだまだこれから楽しめますね~♪
[ 2013/03/25 00:38 ] [ 編集 ]

Unknown

おー夜桜きれいですね!!
スカジャン似合ってます♪夜の街と、不良なモカくん!めちゃくちゃマッチしてます(>_
[ 2013/03/24 23:17 ] [ 編集 ]

Unknown

首輪とスカジャンすごく似合っていいですよ~^^
不良犬モカ君カッコイイ~^^

桜まだ満開じゃないですね^^;
でも十分綺麗です^^

お花見に行っていないのでモカパパさんのブログでお花見行った気分にさせて頂いてます^^
[ 2013/03/24 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/335-df8e6e3e















