QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モヒカンにしてみた☆

と言っても.... トリミングでモヒにしたわけでなく....

シャンプー前に、ジェルを使って....どうなるか試してみた。 パンクロッカーみたいにになれるかな?



結構シブく決まるケース↓ もあるが、髪がウェービーなのと少ないので... なかなかうまくいかない。
 

そこで、こんな風にしてみた。


波平


磯野さんとのお遊びはこの辺にして....... シャンプーをして乾かしたら元のモカくんに戻りました。


きれいになったね。 毎度付き合ってくれてありがとね^^



↓ランキングの応援、よろしくです!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2013/03/25 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

Pardoさんへ

今回はトリミングではないですが、モヒカンも含めて色んな髪型は試してみたいですね。。。
プードルだから。。。
[ 2013/03/26 08:40 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

いえいえ、私のはソフトですが、モカくんには完璧なパンクロッカーを目指すも.... ダメでした。。
また泳がせたんですか? でもいい運動ですよね(^^)
[ 2013/03/26 08:38 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

迷惑そうだし、眠くて目は閉じてくるし... どうしようといった表情でした^^ それもまた可愛いんですが。
いい子にしてましたね。。写真撮りやすいです。
[ 2013/03/26 08:36 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

モヒカンはもっとうまくいくと思ったんですが。。。全然伸びません。。
はい、心得てるようで...おとなしくしてます。
[ 2013/03/26 08:34 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

不覚にも....私も笑ってしまいました。
このアンテナ.... 餌の方向に向かって動くんですよ(^^)
今度スカジャンと合わせてみますね^^
[ 2013/03/26 08:33 ] [ 編集 ]

おはです^^

ヤンキー風でもかわいい^^ナノデスネ~
でもって・・モヒカン~~ついにと思いきや・・w
波平・・
先日久々にテレビで見たはなわかと思いました^^
ネネ見て見て~~かわいい~~とネネ
どれがwとママ・・どれも。なんかかわいい
とのことです 笑
[ 2013/03/26 06:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!

今日のは パパさんがモヒカンにしてその画像かと思いました!w
モカ君だったんですね~^^ 意外!・・て犬のブログなのに(笑
モカ君 えらいえらい^^b
そうゆうのも信頼関係に結びつきそう!
私も昨日 はなびとお風呂に一緒に入って泳がせたんです。
多分 本人にしたら おもしろくなかったと思います・・・・
でも ワンコ以上に 飼い主の方が愛犬と一緒に遊びたいんですよね!!(笑
[ 2013/03/25 22:34 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です。

きゃはははっ
モヒカンになっているモカくん凄い迷惑そうなお顔をしてますね^^

波平って… ぷっ!!

本当に毎度付き合ってくれてありがとねですね^^

でも、モカくんいつもパパさんに付き合えていい子ですよね~。 感心します!!

[ 2013/03/25 22:30 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君モヒカンも波平さんも似合いますよ~^^

って遊ばれていても・・・眠そうなお顔が可愛いです~^^

何されてもお利口さんですね!!
[ 2013/03/25 20:56 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくんが大変なことにっっ!!
めっちゃ、笑いましたぁー!アンテナみたいになってますね(笑)

タイトルみて、えっ!トリミングでモヒカンしたんだ!!って思いました(笑)

波平で昨日のスカジャン着たら、クールですよ。きっと。

[ 2013/03/25 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/336-7e058662















