QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空中技連発 飛びます♪ 飛びます♪

ボール好きのモカくん。。。。 すごく欲しがります。。。 君はクマか!!


それを煽るおにいちゃん。。。


この後... 空中技連発。






狙いが外れてる


足が.....かわいい




足が..... 美しい。。










これだけ飛んでも.... 結局取れない... みたいな。。。




↓ランキングの応援、よろしくです!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/03/26 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

Pardoさんへ

ジャンプしまくりでしょ? 笑っちゃいます。
うちもひっぱり歩きしますよ。肉巻を持って歩くと.... モカは歩けなくなると思います(笑)
ははは、今度写真アップしてくださいね^^
[ 2013/03/27 21:04 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

二郎さんですね。 昭和軍団って.... 何じゃそりゃ? って感じですよ、くうママさん(笑)
言葉にも昭和の雰囲気が出ちゃってますよ^^
私はだいぶ平成に影響されちゃってますので。。。はい^^
[ 2013/03/27 21:02 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

モカくんジャンプしてますねぇ~~^^
先日どうしてもひっぱり歩きをするので
肉巻きアキレスを手に持ち歩いてみると・・
ここまでのジャンプはいたしませんがなんか妙にかわいいまとわりジャンプをいたしました。。。
今度撮影チャレンジしようと思います 笑
[ 2013/03/27 12:25 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようで~す。

ぎやはははっ
飛びます飛びますって結構前のギャグですよね?

ちゃこさんも解る。私も解る。モカパパさんも解る。
後、多分しのさんも解ると思いま~す(^0^)/

てっ、やはり昭和軍団ですね^^;;

モカくんボールほしくて凄いジャンプの連続ですね~^^

[ 2013/03/27 09:35 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

それがギャグとわかってしまうちゃこさんも最高ですよ。
言ってる人の顔が残像のように出てきてしまいます。
ダメですね。。。
[ 2013/03/27 00:40 ] [ 編集 ]

Unknown

飛びます飛びます~ってギャグがまた古いですね~^^;

モカ君すごいジャンプ力ですね~^^
[ 2013/03/26 23:45 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

今ネットで見てたんですが、いいカメラ買われましたね。単焦点でもズームが出来るのと連写性能に驚きました。。
でもお持ちのカメラなら同じような写真、すぐ撮れますよ^^
私も修行中で今だに試行錯誤で楽しんでます。
[ 2013/03/26 22:25 ] [ 編集 ]

Unknown

ため息がでるほど写真がきれいです。。
モカパパさんは、雲の上の人だわ・・・。
夫もただただ、みとれてます・・★
[ 2013/03/26 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/337-60ecdc65















