QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいベッド....その後☆

最近、ペットのベッドの話題ばかりで、キット読者の皆さんの中にはドット疲れが出てる方や
ゾットされてる方もいらっしゃるかも知れませんが......。
もうチョット....ソットしておいて下さいね^^

ネットでポチットゲットした、このペット用のベッド。


最初に見たのは結構前で、そのリアルさにハットし、いつか買おうとズット思ってたんです。

でもサイズがチョット大きくて、我が家のケージにフィットしません。
結局この場所へ昼寝用としてセットされました。



エーット....話は変わって.....
ドーム型ベッドを潰す犬、夜寝る前に自分で潰したベッドの中に入れられてジットしているところ。
ベッドが布団みたいにベタットなってますが、朝にはまたピョント上に乗ってます。。。。 

この話し方誰か止めてください...

シーツををこんな風にクルット巻いてみると


一応...チャントまくらになってたり。。。


ホット出来る場所なんでしょうか? 結構お気に入りのご様子で、人間みたいに寝てます。


お兄ちゃんと並んで、二人でマジ寝してました。。。 兄弟か!!


子供もワンコも.... 寝姿、めっちゃ可愛いです....っと。


↓ランキングの応援、よろしくです!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村





[ 2013/03/27 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(14)

くうママさんへ

ドン引き予想だったんですが、良かったです。
これ、昼寝じゃなく夜の本寝です。お兄ちゃんを二階のベッドへ、モカをケージのベッドへ運ぶ係りの私でした。。(o_o)
[ 2013/03/28 12:37 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

こうなると、小さい枕を買ってあげたくなります。
うちのお姉ちゃんも同じ事をしますよ(笑)モカもそのまま寝ちゃいますが。。。
[ 2013/03/28 12:34 ] [ 編集 ]

しのさんへ

かたかなばかりじゃよみにくいですよね。にほんごってむつかしいです。ねっとでけんさくするときも、かんじとひらがなとかたかなでけっかがちがいますし。あるふぁべっとのほうがらくです。
[ 2013/03/28 12:31 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

ぶっはははっ
ドン引きどころかカタカナばかりで逆に引き込まれましたよ^^
楽しませていただきましたぁ~(^0^)/

モカくんとお兄ちゃん一緒に昼寝ですか?
可愛いですよね☆
子供の寝顔は大きくなっても愛おしいです^^
[ 2013/03/28 09:34 ] [ 編集 ]

おはです^^

枕にして・・ほんとに可愛い寝姿ですね^^
お兄ちゃんもモカくんの邪魔しないでちゃんと横で・・
我が家のデカイネネは寝ているPardoをむりやり抱え込むのでwPardoが助けて~~~という目をしますw
[ 2013/03/28 06:18 ] [ 編集 ]

Unknown

アハハハ!
ソウデスネ、シャシンにハイラナクナリマスネ!エヘッ(^○^)

ッテ・・(._.)

メチャクチャヨミニクインデスガ・・(-_-)

カクノモタイヘン>_<



[ 2013/03/27 23:58 ] [ 編集 ]

シノサンへ

コンバンワ。 エ? シノサンカタカナニガテナンデスカ?
ジャァ、コレヲヨムノモイチジカンクライカカッテルンデスネ。。。
シノサンガネルノニマザッタラ、シャシンニハイラナクナッテシマイマスヨ!
[ 2013/03/27 23:24 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

色んなバージョン? そうですね。何か変わった風に書きたく... 本当は四コマ漫画が理想なんですが、どうしても写真が多くなってしまい。。。
[ 2013/03/27 23:20 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

しかもボディーに手ぶれ補正が付いてるんですよね。。いいなぁ。また欲しくなりそうだけど我慢します(笑)
パパさん同世代?? いやぁ、若いと思いますよ。飛びます♪は相当古いですけど。。。^^
[ 2013/03/27 23:18 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

がはははは。ちょっとドン引きじゃないですか?
ペットとベッドから始まったら止まらなくなりました(笑)
他にも何か考えてみますね。ドン引き狙いで^^
[ 2013/03/27 23:16 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

いや~モカぱぱさん!
あたしカタカナ弱いからすごい時間かかりました(-_-)

お兄ちゃんもスヤスヤ寝ちゃってかわいいですね!
そこに寝てばかりいるあたしも混ぜてほしい!

[ 2013/03/27 23:12 ] [ 編集 ]

Unknown

色んなバージョンでブログを書けるってスゴイですね!!

私は出来ません^^;

物語っぽくて面白かったですよ~^^

ってかモカ君 豪華なベット気にいたみたいで良かったですね!!

兄弟でお昼寝 微笑ましいです~^^
[ 2013/03/27 23:01 ] [ 編集 ]

Unknown

ほんと、私も感心!さすがですー♪おもしろい♪
昨日はカメラのこと、ありがとうございます♪
失敗しちゃったかなーと思ったりもしたんですが、ほっとしました。価格.comで相当調べたみたいですし・・。
昨日のタイトル私の夫はまってましたよー。同世代なのかしら??
[ 2013/03/27 22:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ

3行目まできて 流れがわかりました!(遅い!w
よくそんなに思いつくなぁ!!と 関心しながらの回覧でした(笑
すごくおもしろかったです!w
こういうのモカさん ならでわ! しょっちゅうやってくださ~~い(笑

ベット お気に召してるようですね^^
[ 2013/03/27 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/338-3b7cde24















