QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチガーデニング♪

春なので...

寒い冬場は....花の "ひ" の字もなかった庭に、命を与えようと。。。 エ?


『あまりにも赤過ぎる』という理由だけで買ってしまったゼラニウム。


花を植えるだけで、ずいぶん雰囲気が変わりますよね。。
      

お姉ちゃん、最初これを見て....あそこから水が出るの? と。。。 でーへん、でーへん。
      

このヤシ、植え替えようと気合いを入れて鉢は用意したものの.... 面倒くさく...放置プレイ


ちょっと、モカくん....

人が一生懸命ブログ書いてるのに、どこ見てんの??




↓ランキングの応援、よろしくです!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/03/28 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

しのさんへ

ははは、オカマってことですか?
仕事しなくていいんならもっと色んな事が出来るんですが....
昔はもっと色んな事やってましたよ。サーフィンとかバンドとか。。しかも結構やってました^^
[ 2013/03/29 20:21 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

実は、My中華鍋を持ってます。昔行ってた中華屋の料理がうま過ぎて、どう作るか観察して再現しました。オイスターソースで.... って、さすがにもうやりませんが。。
[ 2013/03/29 20:18 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。綺麗なお花がいっぱいで、私の喫煙所を飾ってくれます。
花を見てると癒されるんですよね。。何か気持ち悪いおっさんみたいですが。。。(°_°)
[ 2013/03/29 20:15 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

休みに日にお花植えるのなんか10分位ですみますよ^^
我が家もシクラメンありますよ~。時期的にほんとは終わりなんですけど、これから暖かくなってきた時が一番成長するんです。だから毎年4月まで置いてますよ^^
[ 2013/03/29 20:13 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

いやいや、主婦じゃなくビジネスマンですよ(笑)
厳しくて有名な会社で朝から深夜まで仕事してますよ~^^
ブログもやってますけど(^^)
[ 2013/03/29 20:10 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

家庭菜園いいですね。うちも食べれる実がなるものを地植えしたいのですが.... 面倒で。。暖かくなったら考えようと。名もなき花…(笑)
モカ、空を見てますが、たぶんUFOかなんか飛んでたんだと思いますよ。
[ 2013/03/29 20:07 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

りろしあさんが言うように・・・モカパパんじゃなくて、モカママさんみたい!
素敵な意味でですよ!

モカパパさんは(^○^)日曜大工もするし、カットもするし、お花も好きだし!
なんでもできる!

あたしもがんばろ!
お花はすぐ枯らすしお世話できないしな~(._.)
磁気を時期と間違えるし言葉わからないし、ぼけ~としてるし(-_-)
モカくんみたいにうわの空です、まいにち。
[ 2013/03/29 17:18 ] [ 編集 ]

Unknown

モカパパさんお花までやるんですね~!
日曜大工からモカ君のカット お花まで・・・^^
そのうちにお料理までやるんじゃないの?

でもお花綺麗ですね~^^

お付き合いしてくれるモカ君お利口さんですね!!
[ 2013/03/29 13:48 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

おぉぉぉ
綺麗なお花がいっぱいですね^^

春は色々なお花がありますから楽しめますよね~。
お庭にもお花があるのと無いのとでは全然違いますし見るほうとしても何だか心がウキウキしますよね^^

お花のブログ先をこされました^^;;

[ 2013/03/29 13:28 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカパパさんはほんとになんでもやってしまうのですね~~
時間が足りないって感じですが・・
同じ24時間Pardoママは何をしてるんだろうと思ってしまいますw年末に頂いたシクラメンは爺の家でかろうじて咲いてます^^;もう終わりですよね・・シクラメン・・
[ 2013/03/29 06:10 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカパパさん 何だか 主婦みたいです!!
良い意味でね!!
何でもできるしいろいろ考えてる!
奥様みたいですよ!! 今日は花の登場に はっ!としましたよ~~~!w

モカ君は わが道をいく!ですね^^
でもいつも付き合いしてくれてるからね~^^
[ 2013/03/29 00:41 ] [ 編集 ]

Unknown

私の家のベランダは去年にしていた家庭菜園のコンテナが収穫後そのままで、今は名もなき花が咲いています・・・。
モカくんはどこか遠くを見ていますね(笑)
[ 2013/03/29 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/339-43c9d023















