QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れた頃に届く血統書と血統の検索サイト

モカの血統書が届きました。
早速読んでみると...... 全然意味わからん。。(笑)


記載されている先祖は全てRED同志の掛け合わせという事はわかる。よしよし。。

この血統書から血縁関係を検索できるサイトがあると知り、兄弟や親戚なんかが見つかる
かも知れないという事です。ちょびっとマニアックな感じが。。。でも楽しそう。

ココ☞ Relative Navigator

事実なら兄弟に会わせてあげたい気もしますが、どうなんでしょ?(笑)
今度時間のある時に調べてみます。。調べられた方、Feedbackいただけると助かります。

↓ポチっと応援よろしくお願いします↓
ティーカップ・プードル ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
[ 2012/03/08 ] 日記 4~6ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/34-d32ffdb2















