QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちに入れて〜☆

モカくん、この日もお庭で放牧状態。


遊び飽きたのか、お家に帰りたい模様。


しかし、そのまま写真を撮ってたら...入れてくれないとわかったのか......


お願いする相手を替えやがった。 ちくしょー。。( *`ω´)


こっちは見向きもしない


要求吠えならぬ.... 要求『手』


しかし、今日はいつものようにすぐ入れてくれない事に気づき...ちょっと焦り気味。


わかるんですねぇ。。。。


それ....関係ないから。。。


ついに切れて、何か言ってます。


状況変わらず.... どうしていいかわからない図


ここでしょうがないので窓を開けてやると....


ちょっと警戒しながら....


ようやく入れました。


さ〜て、ブログも書いたし.... ケーキ食べよ。



↓ランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/03/29 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

くうママさんへ

ワンコも表情があるから面白いデスよね。。
ね、要求手も、何か言ってる表情も微笑ましいです。
ケーキは昨日、ぶら下げて帰ってきました。これ、でかいんですよ。。
[ 2013/03/30 22:07 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカは無理だとわかればすぐにお願いする人を変えますよ。お調子者です。
ははは、お出掛けじたくを始めてから、ハウスと言われたら納得いかないでしょうね(笑)
うちは用意を終えて、出かける直前に『バイバイ』で諦めるようになりました。たまにキュンキュン言いますが、大丈夫ですね^^
[ 2013/03/30 22:04 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

ぷっ!!
モカくんの表情が何とも可愛いです☆

要求「手」も、ついに切れて、何か言っている姿もツボに入り一人でウケまくってしまいました^^;;

ケーキ美味しそう!!
買って来よ~う(^0^)

[ 2013/03/30 14:14 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん・・お願いする相手を変えるなんぞ・・すばらしいです^^ワンコがなんか混乱する姿って可愛いですよね~
Pardo・・お出かけ支度を感じているのに・・ハウスと言われ・・ハウスに行きかけ・ん?と立ち止まり戻ってくる姿が我が家のツボになってます 笑
意味わかるかな・・ぶふっ
[ 2013/03/30 06:19 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

普段はすぐ入れてもらえるのに、粘りました(笑)
中華鍋とセットでお玉と穴の空いたお玉もあります。昔はキャンプで料理に凝ってましたが、時間を大切にするためにやめました^^
[ 2013/03/29 23:01 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

夜に皆でケーキを食べてしまいました。
ご主人もやられるんですね^^ 私、今はBBQでスペアリブを焼く位です。。
ははは、私もドラムですよ~。でもギターも弾けるので、ドラム、ギター、ベースでステージに立った事があります。変ですが。。私は5年ほど前までです。。

[ 2013/03/29 22:57 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^
モカ君 可愛すぎ!!
家の子なら入れろ~ってワンワン吠えまくりですよ^^;

要求・・・手! たまらなく可愛いですね~^^

my中華鍋持ってるんですか~
すごい! ですね^^

やっぱり料理も出来るんだ~^^
すごいです!
[ 2013/03/29 22:15 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくんせつなげです(笑)
夜にケーキを見てしまったです。。おいしそう・・・♪
昨日のコメから・・my中華なべすごいです。私の夫も最近まで店のからあげが旨すぎて、研究してつくってました。
私もバンドでドラムたたいてたこともありました♪10年前・・・。
モカパパさん、趣味も多彩だし、いいパパさんですね♪♪
[ 2013/03/29 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/340-01ed2c5e















