QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜坂♪

君よずっと幸せに〜♪



風にそっと歌うよ〜♪

        

愛はいま〜も 愛のままで〜♪



おなじみ、福山雅治の「桜坂」のモデルとなった場所。


桜は今週末が最後ですね。


        

赤ちゃんを含む皆さんに可愛がってもらったモカくん^^ よかったねぇ。。


記念撮影。 なぜかデカく見える不思議。
      

愛と知っていたのに〜♪ 春はやってくるのに〜♪



足に.... 何かついてるよ。。。。



↓ランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村





[ 2013/03/30 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

しのさんへ

そう言えば、あそこに綺麗な桜並木がありますね。
ななちゃんを歩かせて、ウーイェーっていたって下さい(笑)
ははは、この前知らないおばさんに足元見られてたのも、毛虫踏んでたんじゃないですか?
[ 2013/03/31 12:01 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!
モカパパさん、すごいな~!
なんかほんとに見習わないと。

うちの近くの桜並木もきれいですよ!
なな、歩かせて、ウーイエーっていたってみようかな。(._.)
あたし、さくらの木のとこにバス停があって、バスがきたから、走ってその場所にいって待ってて、そしたら小さい子供が、あたしの足もとを見て、うわ~って。下見たら、なんと芝生っぽく見えてたものが全部毛虫さんだったんです。
グチャグチャでした。
バスに乗らなかったです。

それから意外と桜の木の下がこわいです。
[ 2013/03/31 09:44 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

今日は雨ですね。。。朝起きてガックリしました。
ココ、恐らく先週がピークだったと思われます。
これ、14:00頃ですよ。人が少ない時を見計らって写真を撮りましたが、30-40人位はいたと思います。
[ 2013/03/31 09:01 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

私、一眼レフ所有歴短くないんですが、これまで全然でしたね。
だんだん良くなってますが、まだまだ伸びしろがありそうです。
ネタは..... ドン引きにならぬよう頑張ります。たまに....というかしょっちゅう外しますがご勘弁ください。
[ 2013/03/31 08:58 ] [ 編集 ]

おやすみzzz

すでに桜の絨毯ですね^^
後ろ姿のモカくんいいですねぇ~
人は多くないのですか?早朝ロケで撮影しました感があり・・素敵です。。。
日曜日は雨でしょうか・・・だとしたら残念ですzzz
[ 2013/03/31 03:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君、歌ってますね~^^
そして 画像がすごく綺麗・・・
モカパパさん、私がいうのもなんですが
どんどんパワーアップしてる感じです。ネタも!!!w
そして最後のオチまで(笑
すごい!の一言! 何もかもが!^^
[ 2013/03/31 00:40 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

カメラ、広角と望遠の2台体制で挑んでますが、ちょっと危ない人に見えるかも知れず.... 恥ずかしいです(笑)
ま、桜を撮る場合は一眼持ってる人が多いので助かってますが^^
桜坂、前から行きたかったんですが、最初見た時結構感動しました。
[ 2013/03/31 00:00 ] [ 編集 ]

Unknown

散りゆく桜とせつない桜坂の曲・・あぁ、お写真きれいです・・・♪
桜坂、初めてみました★モカくんが歩いて更に絵になりますね~♪
[ 2013/03/30 23:41 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

これ、田園調布にあるんですが、昔福山が住んでいたらしく、名前が好きでいつか歌にしようと思ってたらしいです。
寒かったので、今日も不良犬で行きました。
[ 2013/03/30 23:40 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

いい歌ですよね。。
はい。くうママさんは、向井り が好きですもんね。。
歩いてたらお姉ちゃんが『あっ』と指摘。花びらとか草とか枝とかよく付けてます。
お金をくっ付けて来てくれたら、お散歩行きまくるんですけど。。
[ 2013/03/30 23:37 ] [ 編集 ]

Unknown

え~
あの福山雅治の桜坂なの~
すご~い!!

モカ君 Woooyeahの時スキップしてるみたい^^

スカジャン&ジーンズカッコイイ~^^
[ 2013/03/30 22:29 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です。

きゃ~、福山雅治の「桜坂」 いいですよね~^^
ひとつ屋根の下から好きで曲も詩もいいですよね!!
今は向井理に夢中ですが…^^;;

モカくんの「Woooyeah」が最高です!!
道もいい具合にピンクの絨毯になってますね^^
花の命は短いから美しいんでしょうね。

モカくん足についた桜の花びらもって帰ったのかなぁ?
[ 2013/03/30 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/341-c615e8f9















