QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きな玉ねぎの下で♪ by 爆風プードルモカ

昨日の記事、福山雅治の『桜坂』に続き、都内散策....

今日は昭和から平成に変わった頃の..... 懐かしい歌です。。。


九段下のぉぉ〜♪ 駅を降りて〜♪



坂道を〜♪

      

人の流れ〜 追い越して行けば〜♪

      


黄昏時〜 雲は赤く〜 焼け落ちて〜♪




屋根の上に〜 光る玉ねぎぃぃぃ〜♪


↑日本武道館です






屋根の上に....玉ねぎ?







ランキングに参加しています♪
↓ぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/03/31 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(14)

はてなママさんへ

玉ねぎ駅の学校だったんですね(笑) 私も以前の勤務先が玉ねぎ駅でした^^
アメーバに移られましたねぇ。記事は読んでますが、アメンバー以外はコメント出来ないんです。
設定を変更いただければ大丈夫なんですけど。。アメーバの壁....恐るべし。
[ 2013/04/01 21:25 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

PC届いたんですね! これで心置きなくゲームが出来ますね!!
『ペンフレンドの』で始まるところが時代遅れですよね。。今、ペンフレンドなんて言葉ないですよね(笑)
りろしあさん、そんなに褒めるとは....笑点のようなネタがお好きなのかな?
たまにやりますね^^
[ 2013/04/01 21:21 ] [ 編集 ]

しのさんへ

最近、と言うか前からですが、ちょっと頭が弱くなってるようで.... もっと真面目な記事でも書いてみようかな。。
たぶん無理ですが。
[ 2013/04/01 21:18 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

懐かしいですよね~。サンプラザ中野。
私、今でも若いですが、もっと若い頃カラオケで歌ってました^^
モカくん、迷惑してます。寝かせろ....と。。
[ 2013/04/01 21:15 ] [ 編集 ]

モカパパ

ブログアメーバに変えました!
これからもよろしくです!

トイプードルランキングにも登録したらランキングガタ落ちです。。。涙

私中学校が女子校で玉ねぎの駅でしたw
毎日眺めて登校してたなぁ~

なつかしいです!
桜満開ですね
[ 2013/04/01 17:24 ] [ 編集 ]

おはようございます!

昨日は新PCが届いたので色々といじってました。
タイトルをみて 頭の中で「ペンフレーンドの~♪」とうたいながらきました~!
モカさん ほんとうまいわ~^^
こんな才能があっただなんて・・・・特に最近のモカさん
目を見張るものが(笑
その調子で(。ゝ∀・)ゞヨロシクデス♪ ←早速顔文字登録しました^^
[ 2013/04/01 10:40 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

うはははは!
爆風スランプですか~(^○^)
最初わからなくて、なんだろうって思ってたら!
光たまねぎ~でわかりました(*^_^*)

おもしろ~い!

[ 2013/04/01 10:20 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。


爆風スランプ、懐かしいですよね~^^
パパが若いころよくカラオケで歌ってました^^;;

ぶっっ
最後の写真いいですね~^^
モカくんが心なしか迷惑そうなお顔をしているように見えるのは私だけでしょうか…^^
[ 2013/04/01 09:32 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

あー、ニュースで出てるんじゃないでしょうか。桜では有名どころだと思いますよ。。
よくわかりましたね^^ あのスカジャンは..お姉ちゃんが嫌がり、リードを持たないと言うので.... モカくん、全裸に変えました(笑)
[ 2013/04/01 09:05 ] [ 編集 ]

おはです^^

この桜の景色はニュースでよく出る所でしょうか?
ちゃんとボートも写ってます^^
あ・・何か違和感とおもったらモカくん洋服脱いでるw

[ 2013/04/01 06:13 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

我が家の武道館です。
モカも、いい加減にして欲しいんだろーなと思いますが。。。
まだ続きそうです。
[ 2013/03/31 23:19 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

歌シリーズ、探せばもっとあるんでしょうが。。^^
爆風スランプ、懐かしいですよね。これ、24年前の歌なんですね。ビックリです。
[ 2013/03/31 23:18 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君のお家の屋根の上の玉ねぎ面白い~^^

っで寝ているモカ君ちょ~可愛い^^
いつもいつもモカパパさんにお付き合いしてくれるモカ君お利口さんですね!
[ 2013/03/31 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは

歌シリーズいいですね!!ほんと、すばらしい!!
自分のブログでも真似してみたいけど、上手くできないだろうなぁ・・・。
モカくん、人の流れ追い越してるっ笑
爆風スランプ懐かしいデス♪
[ 2013/03/31 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/342-e87e7952















