QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九段下〜千鳥ヶ淵緑道をぶらぶら♪

ここ最近、週末は天気が悪く.... 冬に逆戻りしたような気候。 いつも曇りか雨で....




数週間前の暖かい陽気にだまされた草木達^^
  

田安門の桜も満開。   


さすが週末。人多し。  今日は何とも真面目な記事です。


この北の丸公園... てっきりペットNGだと思ってたんですが...  門の名前を調べてて...
ワンコも散歩ができることを.....先ほど知りました(泣)
ワンコ飼い暦 1年じゃぁ..... いかんせん知らないことが多く。。。門から中に入れず。。


千鳥ヶ淵緑道。。 夜桜でも有名な場所です。。。
      

今年の桜も... 終わりかな。。。 暖かくなったら.... 公園でのお散歩リベンジしようね^^





おまけ  @車を停めた駐車場の........私の車のすぐ後ろ    ダイ?


誰やねん!!!



↓ランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




[ 2013/04/01 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

はてなママさんへ

桜、終わっちゃいますね。人ごみはその後歩けなくなる位になり、抱っこでした(笑)
看板すごいでしょ。そんな人がしゃがんだ目線かも知れませんよ(^^)
[ 2013/04/02 21:32 ] [ 編集 ]

モカパパ

今年桜をまともに見れてません(T_T
排気ガスにやられたはかなげな桜しかまだ見れてないです(T_T
人ごみとモカくん
なんだかかっこいいですw

看板のインパクトはすごいですね!!
そんな事する人があの看板に気付くとも思えないけど~_~;
[ 2013/04/02 19:56 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

今日と明日の雨で桜、終わっちゃいますね。。
真面目な記事でしょ? オマケがメインのようになってしまってますが(笑)
そうなんですよ。私が停めたすぐ後ろなんです。危険地帯なんでしょうね。あるかないかの確認はしてません(*_*)
[ 2013/04/02 18:23 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。さすがの女の子です。千鳥ヶ淵は以前の勤務先で、夜から皆で出かけてましたよ。人が多いですが^^
公園は私入ったことない気がしますので、あまりわからず。。
充実… 微妙ですが、今年はいっぱい桜を見ました。新しい発見が多く楽しみました。
[ 2013/04/02 18:21 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

桜、綺麗ですね~。
ピンクの絨毯もいいですが桜のトンネルもいいですよね^^

ぷっっ
今日は何とも真面目な記事です。のわりには最後で笑わせてくれましたね^^

駐車場で大って…
モカパパさんが車を停めたすぐ後ろに看板があったのですよね?
大…されてませんでしたか? きゃはははっ^^
[ 2013/04/02 09:57 ] [ 編集 ]

おはです^^

おねぇちゃん流石女の子ですね~
モカくんの服の謎が解けました 笑

千鳥ヶ淵桜の名所第1位~~綺麗ですね^^
北の丸公園ワンコOK メモメモ
公園の中はもっとすごいってことでしょうか?
充実した桜めぐりでうらやましいです^^

[ 2013/04/02 06:49 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

そうなんですよ。。ワンコ連れはどこがOKかわかんないですよね。
あー、お陰横丁ね... あそこは... って知りませんって(笑)
そうそう、さすがに外宮は無理だから... お陰横丁までUターンするしか.... って、、、知りませんから!

この辺り、公衆トイレはあると思いますが、急にもよおして...我慢出来なくなって...車のお陰横丁でやっちゃったんですかね。。
[ 2013/04/01 22:54 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

これ、皇居沿いでとってもきれいですよ。これから季節がよくなるとお散歩にもってこいです。
ちょっと大をする人がいる位で....清潔です(°_°)
[ 2013/04/01 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!

そうそう・・どこまでが犬OKなのかがわからないです。
私の隣市に伊勢市がありますが お陰横丁は犬連れOKなんですよねぇ? って隣市の私が知らないのに モカさんにきくのはおかしいですね(汗
そして外宮は流石に無理かと思いますが じゃあお陰横丁まででUターンになっちゃうのかなぁ。。
暖かくなってきたし はなびを連れてお陰横丁行きたいです^^

大!ってw 近くに公衆トイレないのですかね・・?
すると そこで車に隠れてする人がいるとか・・・・(汗
[ 2013/04/01 22:28 ] [ 編集 ]

Unknown

こんなきれいな桜のところでモカくんとお散歩できたら、最高ですね!!
それにしても、大って・・・!!・・・・大!?ここで!?エッ!!
[ 2013/04/01 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/343-62e227d8















