QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある雨の寒い休日☆ ダラダラ〜

そんな日は愛犬と家でダラダラ。


ラテアートが出来そうな線がちょっとだけ出てきた。


暖かかったら... 庭で食べるはずだった ママ製のダブルアボカドチーズバーガー?


モカくんもご馳走にむしゃぶりつき中


そうしているうちに、キャンプ用のツーバーナーが到着。 これ、実に4台目。
季節が良くなったら、これでおいしい物でも作るか。。


昼寝してるおねちゃんの上に乗っかり、TVを見ながら......自分も眠くなるモカ


相当眠いらしい。


写真を見たおにいちゃんが、自分もやりたいと申し出。 2人で眠ってしまう。


私を含め、みんな寝てばっかり。こんなだらだらした週末でした。。



↓ランキングの応援、よろしくです!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 
[ 2013/04/02 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

くうママさんへ

私も、最近は天候が変わらなくても体がついて行きません-_-
外で食べたらこの時期は、そのまま数時間庭にいるんですが.... 週末の天気が悪すぎる。。。
今週末も土日雨の予報なんで.... まったりかなぁ。。
[ 2013/04/03 20:46 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい、ハンバーガーの後ろにモカがいて、突き刺さるような視線でバーガーを見ていました。
そうそう、我が家もモカはケージで寝かせてますが、昼寝だけは一緒に寝れます。一緒に寝るの、いいですよね。。
[ 2013/04/03 20:43 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

たまのゴロゴロ休日も良いですが、私、予定が入ってないと落ち着きません。特にこれからの季節は。。。
黒い虫でてんかん??? すごい話ですね。。モカ.....食べたらどうしよう。。。(´Д` )
[ 2013/04/03 20:41 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

最近、お天気が一日ごとにコロコロ変わるので体調がついていきません^^;;

奥様特製のダブルアボカドチーズバーガー美味しそうですね^^
晴れて暖かったら外で食べたら最高ですよね☆

ワン子とまったりの休日もたまにはいいですよね~。
[ 2013/04/03 09:15 ] [ 編集 ]

おはです^^

ハンバーガーに見とれていたら・・・
うしろにモカくんがいたww

お昼寝気持ちいいですよねぇ~
ワンコと一緒に寝る。。幸せです^^
[ 2013/04/03 06:36 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ハンバーガー、美味しそう~~!
いっきにお腹が減ってきました。 
たまには ゴロゴロ休日も良いですよね!
今日はあいにくのお天気でしたしね~・・・しかし一雨ごとに・・ほんと暖かく(暑く?)なってくるってゆうのが本格的になってきましたねぇ・・・
私は冬の寒いの苦手ですが 夏は虫がでるからそこだけ苦手です・・・
話、脱線ですが もしかして!世界一嫌いなあの黒い虫がでたら ワンコはどうするんでしょうかね・・・
オモチャみたいに遊んだらどうしよ~(ギャーw
そういえば知り合いのティーカッププードルがソレをみて テンカン?が起こったそうです。 
びっくりしたことが引き金だそうです。
ツーバーナー!4台目! またまたキャンプが楽しみですね!
[ 2013/04/03 01:30 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ははは、写真変わりましたよね。特に室内。我が家は照明が電球色なので、色かぶりで赤っぽくなってたので調整しました。
背景のボケはレンズですね。一眼レフはレンズ交換で全然違う写真が撮れるのが魅力ですが、キットレンズだと難しいです。SONYだと35mm f1.8というのがありますが、リーズナブルでオススメです。これ一本あると世界が変わると思いますよ^^
[ 2013/04/02 23:12 ] [ 編集 ]

Unknown

今日、さかのぼってモカくんのはじめましての記事みました♪かわいいですっ。小さいっ!!
お写真もずいぶんかわりましたね!!ハンバーガーの背景のぼかし具合とか、私にも、いつかできるのかなぁ。。
レンズも普通のじゃないのかしら??夫もいつも絶賛デス!
[ 2013/04/02 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/344-20028d2c















