QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わざと潰してる??

モカくん、いつものように屋根の上で。。。。 おねむの時間。


もはやドームとは言えないが.....中に入れてあげました。


手がちょこんとかわいい^^


このドーム... 潰れたことで、無駄な空間がなくなり、屋根がちょうど掛け布団のようになってます。


実は... このほうが暖かくていいかも。。 入口を広げてやると喜んで入って行きます。
って、初めからそれが狙いで潰してた??? んなアホな。


でも、こんなドーム型ベッドあったらいいのに。 もちろん上に乗っても潰れないの。


↓ランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/04/03 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

はてなママさんへ

ケージの大きさによりますよね。。うちもトイレとのスペースがほとんどないですよ。
居間にいる時は、気分によって場所が変わります。行動範囲が広いです。あっちで寝たりこっちで寝たり。。
ソファーの上でうんPは斬新ですね。素晴らしい。
[ 2013/04/04 21:53 ] [ 編集 ]

しのさんへ

おてて可愛いでしょ? 今日も同じような記事です。
ななちゃん、ドーム潰しの先輩ですもんね(笑)
イヌノシンキョウガワカリマセン。
[ 2013/04/04 21:48 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

不思議ですが、喜んで入って行くんです。
うみちゃんもななちゃんも.... プードルは乗っかるもんなんですかね。。。
暖かそうなので、次の冬も潰れたまま使う可能性アリです(笑)
[ 2013/04/04 21:46 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

価格.comは基本ですよね。レビューもそうですが、買うときには、価格.comとヤフオクと、場合によってはebayまで見ます(^^)
くれぐれもレンズの沼にはまらないように注意して下さい。私も微力ながら、いいレンズがあったら紹介するように心掛けますので。 ひっひっひ。
[ 2013/04/04 21:43 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ベッドに入る前から半眠りですので時間はかからないです。。
そろそろかなと思う間もなく.... 近付いても起きません。
本当によく寝ますよ。。
[ 2013/04/04 21:39 ] [ 編集 ]

モカパパ

実家からアルフには小さすぎたドームを貰うも
。。。ゲージに入れたら
トイレとドームで隙間がない。。ので
仕方なく部屋においたら、

一度も入ってくれませんでした・・・涙

モカくんは居間にいるときのマカくん用の
居場所とかありますか?

はてなは人間さまのソファーにう○ちしたり
傍若無人です(TOT)
[ 2013/04/04 14:29 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

おてて、かわいいですね~(*^_^*)

ドーム、ななも最近ずっと潰して寝てますよ!最近じゃないか!(._.)
もう潰したままです。
ゲージにはいれてませんけど!

もういいや!ってかんじですね>_<
入って、上がスカスカなのが嫌なんですかね?(-_-)
[ 2013/04/04 10:49 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

あっはははっ
上に乗って寝るのに中に入れてあげると喜んで入っていくんですね^^

うちのうみは上で寝ていて中に入れてもすぐに出てきて、また上に乗りましたよ^^;;

モカくんのちょこんとお手手可愛い~☆
[ 2013/04/04 09:54 ] [ 編集 ]

おはようございます★

昨日はありがとうございました!!
早速レンズの品番検索したら、価格.comでもすごい評価よくて!!(価格.com大好きなんです・・・)
よく見たらSONYのカタログにも載ってました!!夫に相談したらかなり乗り気でした!
あぁ、レンズの沼に私も入るのかしら・・・。
でも、ぼかしたいってよく夫は言うので、必要経費ということで・・・★
わんこのふとん(掛け布団と敷き布団の両端がくっついててペッタンコ)が我が家にありますが、もなかは全然入りません!
無駄な空間がありすぎてもだめだし、隙間がなくてもだめなんですね。。。
[ 2013/04/04 08:14 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんちょこんと可愛いですね^^
ベットに入りおめめをつぶるまでは時間がかかりますか?
Pardoはなかなか目を閉じないような気がしてきました・・・
そろそろかなと近づくも・・ぱっと目を開きます^^;

[ 2013/04/04 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/345-54c75499















