QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達がいっぱい(^ω^)

寝ようとしているモカくんを見て..... 親心に一人じゃ寂しいだろうと心配になり。。。


お友達を呼んであげました。何とか起きてようと頑張るモカ。 会議中の私の表情と似ている。


そうすると、他のお友達も自然と集まってきた。


その数、どんどん増えてくる。


お友達がいっぱい来てくれて嬉しいねぇ。。。



さーて、モカくん... そろそろこの辺にして.....寝るか。。^^



↓ランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/04/04 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(22)

カノンママさんへ

お久しぶりです。里沙ちゃん可愛いですね^^ 最初は大変そうですが。。
いえいえ、日記じゃなくてブログですよ。でもブログはおまけで、コメント欄がメインになってます(笑)
同居のお友達多いですが、私のじゃないですからね。
[ 2013/04/05 21:23 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは

暫くぶりに訪問したら
ブログみて笑い、
みんなのコメントみて、笑えました~

パパさんの日記なんですか?
我が夫にも見習ってほしいですね
モカちゃんのところは近いですからね
爪の垢でも送ってくださいませ~笑

同居のお友達多いですね
これなら淋しくないですね
モカちゃん可愛い~(*^_^*)

[ 2013/04/05 17:30 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

Pardoママさんちもクマさん達いるんですね(^^) うちもぞろぞろ集まって来て大変でした。
クマさんに囲まれる図、楽しみにしてますね(^^)
[ 2013/04/05 08:45 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

へー、PCもリハビリするんですね。( ̄(工) ̄)
最初の設定、大変ですもんね。特にりろしあさんが買われるようなスペックだと。
もうネタないですよ。今日から一転、真面目な記事になります。
[ 2013/04/05 08:43 ] [ 編集 ]

おやすみzzz

クマちゃんたちに埋もれる図を撮りたいと
Pardo我が家に来て翌日試すもじっとしてるわけもなく・・
今ならマテができるかなと・・ブログネタを拾ったところで・・今日は寝ます^^モカパパさんありがと~~
[ 2013/04/05 02:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!

おもしろい~!!
モカさん おもしろすぎ(笑

購入したPC,いろいろとあってもう2回リカバリしたんですよ!
設定などいろいろ忙しくて ブログの更新までいかないでいます・・・
けど!やっぱりこの時間、モカさんの更新はみにこないと!です^^
やっぱりおもしろい!きてよかった!!また明日もきますね! 
プレッシャーかけて 失礼します^^w  
[ 2013/04/05 00:12 ] [ 編集 ]

くうママさん

遊んだら危ない人でしょ。"選んだ"です。 えらんだ と読みます。
くうママさん、また酔っ払ってますね。。
[ 2013/04/04 23:20 ] [ 編集 ]

Unknown

ぶっはははっ

まったくチミたちは…

少し前にモカパパさんのコメにありましたがブログよりコメがメインですね~^^

買わないけど遊ぶんだぁ~^^ きゃはっ!!


[ 2013/04/04 23:16 ] [ 編集 ]

しのさんへ

買わないですよ~。選びましたけど(笑)
[ 2013/04/04 23:11 ] [ 編集 ]

松嶋菜々子さんへ

あー、芸能活動があるから寝てるんですね。
春休みももうすぐ終わるので、また寝れますね。
[ 2013/04/04 23:09 ] [ 編集 ]

Unknown

モカぱぱさんがニコニコしてクマさん買ってるとこ見たもん!(._.)

隠さなくていいのですよ!
けして恥ずかしいことじゃありませんよ。(≧∇≦)
ぷはっ
[ 2013/04/04 23:09 ] [ 編集 ]

Unknown

でた!(-_-)

二人の話に名前が出られたのは嬉しいけど、寝てばかりいるからって~(._.)

菜々子は芸能活動があるから寝なきゃいけないんです!(°_°)



[ 2013/04/04 23:04 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

掲示板へようこそ。 うちのママさん、ブログで露出少ないですからねぇ。。
以前、爪が出て皆さんから指摘を受けた事があります(笑)
お店が出来たらいつか皆でお伺いしますよ^^
旅行の記事楽しみにしてますね!
[ 2013/04/04 23:01 ] [ 編集 ]

しのさんへ

そうなんです。私、クマさんが大好きでたまらなくて.... んなアホな!
前も言ったと思いますが、アメリカ在住時に奥様方が結構集めてて可愛いってママが買い出したんですよ(;´Д`A
[ 2013/04/04 22:57 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^
モカパパさんは色んな事を考えますね~^^
友達いっぱいですね!

モカパパさん海の幸 届かなくてすみません^^;
モカママさんとお友達なら送ったのに・・・
誰この人!!
とかって夫婦喧嘩になっても悪いなって思っちゃって^^;
モカパパさんとお友達だから送りたかったんですよ~^^
[ 2013/04/04 22:56 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

やっぱり。。。 皆そうですよね。 しのさんとか昼間っからこんな顔されてますよ。
『そ』じゃないです。『もと』ですね。
[ 2013/04/04 22:52 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

また漫才してる・・・(^○^)

モカぱぱさん、笑えます!
もう最高です!

しかもお友達かわいいですねっ!
モカぱぱさんのだなっ!
[ 2013/04/04 22:52 ] [ 編集 ]

Unknown

えっ? 第三者?

はい。まったくその通りです^^;;
この季節、お昼食べた後モカくん状態です^^;;

学生の時は一日中モカくん状態でしたが…(._.)

えっ? 『そ』じゃないんですか?
[ 2013/04/04 22:47 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

何か第三者のようなコメントされてますが、くうママさんも仕事中、同じような表情されてるんじゃないですか? ん??
いえいえ、ネタじゃなくて『素』ですから。ちなみに『そ』じゃないですよ。
[ 2013/04/04 22:35 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です。

ぎゃはははっ
モカくんの二枚目のお顔、会議中のモカパパさんの表情と似ているんですか?
想像して一人で大ウケです!!
誰かが見ていたら「この人、頭大丈夫」状態です^^;;

モカパパさんホントにネタ考えるの上手いわぁ~☆
私なんか日記になってますよ^^;;

でも、ここに来ると笑えるのでパワーもらえます(^0^)
[ 2013/04/04 22:29 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ワンコの友達は少ないんですけどね(笑)
ネタ。。。 ジリ貧の中頑張ってるのでもうそろそろダメですね^^
結局Amazonがいいですねぇ。私、Prime会員なので当日着いたりしますよ^^ 便利です。
あのレンズだと、室内でもフラッシュいらないですよ。ワンコにも良くないし。 で、絞り優先モードってので絞り値を調整して撮れば背景がボケます。
[ 2013/04/04 22:22 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくん、友達多っ!!
モカパパさん、ネタの宝庫で大尊敬です♪
レンズ、アマゾンでぽちしました♪
少し日にちがかかるみたいですが・・今から楽しみです♪やっぱり店頭より、ネットの方がお得ですね。
[ 2013/04/04 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/346-6c000961















