QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

な、なんじゃこりゃ〜??

先日買ってきた、カメラ用のホコリとり。 静電気で埃を吸いつけるらしい。


しかし......この記事に、その静電気は全く関係ない。


おにいちゃんが、見て見て....と。 柄の部分に紙を巻いてきた。 



こんな物を渡されてしまうと......  ついつい...





       

お見事なバカ殿っぷりにしばし見とれる。  子供の発想って...すごい。



↓ランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村    
[ 2013/04/05 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

Pardoさんへ

前述のとおり、お姉ちゃんの閃きでした(^^) 将来はコメディアンですね(笑)
着物はないですが、浴衣があるのでやってみようかな(^O^)
現在、大雨です。。。。
[ 2013/04/06 21:01 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

今日、ブログを見たお姉ちゃんからクレームが入り....
お兄ちゃんからもらったちょんまげ、作ったのはお姉ちゃんだったそうで。。。(^^;;
私もレンズにプロテクターは必ず付けてますよ~。何となく。
[ 2013/04/06 20:59 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

パパさんにも笑っていただいて恐縮です。
志村けんって天才ですよね。
[ 2013/04/06 20:57 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

すいません。お笑い路線は少し休憩で、ちょっと普通に戻しますね。
その間にネタ考えときます(笑)
[ 2013/04/06 20:55 ] [ 編集 ]

おやすみzzz

お兄ちゃん閃き方がパパさん似ですかね 笑
将来が楽しみです~~

着物も用意して再度撮影お願いします^^
土日お天気悪そうですね・・;;
[ 2013/04/06 00:45 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ殿さまですねっっ笑かわいいです♪
おにいちゃんも、モカパパさんのスゴイ発想力うけついでますね♪
カメラ、ほこり対策しなきゃですよね。プロテクターいるかどうかわからないけど、レンズ買うとき横にでてたんで、思わずついでにぽちしちゃいました。
[ 2013/04/06 00:43 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です。

ぶっはははっ
マジでおもしろいです!!

一人で爆笑していたらパパが何なに?って言ってきたので
見せたらパパも爆笑してました~(^0^)

しかも、ポチの横にバカ殿がいることにまたまた爆笑です^^
[ 2013/04/05 23:48 ] [ 編集 ]

ちょっと!ww

またまた!! おもしろい~~~!!
今日はそんなオチが・・・・!
ほっほーーーーー!です(笑
そして ご丁寧に バカ殿の画像まで!!
余計におもしろかったです!w
[ 2013/04/05 23:41 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

はい。バカみたいな事ばかりなので、そろそろ落ち着きます。
モカくん、写真撮る時はおとなしく....動きません。
[ 2013/04/05 23:37 ] [ 編集 ]

Unknown

またまた~
モカパパさん面白い事してますね~^^
でも毎回毎回モカ君 お利口さんに付き合ってくれますね^^
モカ君も大変だ^^;
[ 2013/04/05 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/347-61db09b2















