QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐が来る前に☆ドッグランへ♪

モカくん地方、現在爆弾低気圧が来ています。 その前にドッグランへ行こうと。


午前中は大丈夫でした!


念入りな準備運動と.... 現場視察


芝生も青々してて


お花も少し咲いています。




嵐がやってくる事もあり、横風直撃のモカ


ランに来て...止まってる写真だけじゃしょうがないんですが....


何せ枚数が多いので.... 次回爆走の写真をいっぱい掲載しま〜す。


とりあえず一枚だけ。。。


飛んでる姿も撮れましたよ〜^^



↓ランキングの応援、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2013/04/06 ] ドッグラン | TB(0) | CM(12)

くうママさんへ

逆立ちションで、たまにお腹にかかってしまいます。
磨きをかけるんならお腹にかけないように、軌道を曲げるとかして欲しいですね。。。
ランだといつも笑ってますね。へんな犬です。
[ 2013/04/07 14:14 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

初コメ有難うございます!! 私もエマコさんのコメ欄からお伺いしたことありますよ~^^
いえいえ、私のはそんなたいしたもんじゃありません。もっと綺麗な写真が撮れるように練習中ですので、お互い頑張りましょう(^^) 私も遊びに行かせてもらいますね!
[ 2013/04/07 14:11 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

今日は風がすごいですね。。。。 新しいレンズがきたらいじりがいがありますねぇ。。。^^
[ 2013/04/07 14:08 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい、逆立ちでちょっと歩きます。
もう少しすれば前転してポーズをすると思います。笛を用意して"ぴ~ぃ ピッ" って鳴らせばやりますね。
花びらは桜でなく、ピンクの花が咲く木です。名前不明。。。
[ 2013/04/07 14:07 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

モカくん逆立ちション?に磨きがかかってますね~^^

強風に吹かれるモカくんも最高に可愛い☆

ドックランに行くといつも笑っているモカくん
本当にお外で走るのが好きなんでしょうね^^

飛行犬も楽しみです!!
[ 2013/04/07 13:57 ] [ 編集 ]

Unknown

はじめまして!!いつもエマコさんのブログでコメント読ませていただいて、お写真拝見させていただきに来させていただいていました。
マグカップモカさんのお写真がカッコ良くて綺麗でブログもとってもオシャレで前のものから読ませていただいたり。。
私も最近エマコさんと一緒で一眼レフ使い始めて練習しています☆
レンズも買ってみたいなぁと思っています。
マグカップモカさんのお写真見て私も勉強させていただきたいです。
これからも拝見させていただきに来ます
よろしくお願いします!!!
[ 2013/04/07 12:16 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ははは、アルパカみたいですか? あんなに首は長くないですけど。。
今、毛を相当伸ばしてて、おうちカットをしていない首あたりが特に長く.... で、このチビTシャツなので余計かな??
いやぁ、枚数撮りすぎで選別が面倒です。適当にやりますね。。
[ 2013/04/07 11:21 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます★

もなか地方も昨日に引き続き強い風です!こんな日はカメラをいじるに限ります。。
モカくん、元気いっぱいで、ドッグランにつれていきがいがありますね!!次も楽しみ♪
[ 2013/04/07 08:21 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん逆立ちにみがきがかかってますね~^^
そのまま前進wなんて技も出来そうですが・・・

花びら絨毯はサクラですか?ピンク色だから違うのかな?
さて今日はもう大丈夫なのか?太陽が顔を出してきました~~
[ 2013/04/07 06:54 ] [ 編集 ]

こんばんは!

おおw 飛行犬画像 楽しみです~^^

そしモカ君が アルパカにみえてきました・・・私だけ?(汗
益々 個性的で可愛いモカ君、表情豊かで
何枚みても飽きませんね~^^
次回 楽しみにしてまーす!
[ 2013/04/07 00:33 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

逆立ちすごいでしょ。ランにいた皆さんからも言われました。
横風で顔が潰れてました(^^)
モカ、ランだといつも笑ってます。不思議です。
[ 2013/04/06 21:59 ] [ 編集 ]

Unknown

逆立ちオシッコ天才的ですね~^^

横風直撃のモカ君 可愛い~^^

爆弾低気圧が来る前にドッグランで遊んで良かったね~^^
すっごく楽しそうなお顔のモカ君可愛い~^^
[ 2013/04/06 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/348-9035b419















