QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランで爆走☆

昨日の続きです。 モカくん、最初はしばらく飼い主のそばを離れず。

だいたい一時間くらいしてから.... ようやく走り出すという内気さ。




やっと走り出しました。




全部... 笑ってます。




耳...無重力状態




止まってるように見えて、これ高速で走ってます。  また笑ってる...


左手走行


  

走ってる時が... 一番嬉しそうな表情をします。



飛んでる姿は別記事にて...続けてアップしますね。


↓ランキングの応援、よろしくです!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/04/07 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

Pardoさんへ

1時間くらい私のそばにくっついて。。。一緒に歩き回るしかなく。。
走りに来たのに走らず帰るわけにもいかず。
これ、相当早いですよ。ワンコって動きが早いですよね。
[ 2013/04/07 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくん1時間離れないって・・
一緒に歩きまわるのでしょうか・・
Pardoのパパだったら帰るぞって言われちゃいます~~

高速ランとはほんとに思えない写真ばかりです。
こんな表情は肉眼では見えないので、楽しんでることがわかり、うれしくなっちゃいますね^^
飛行犬も楽しみです~
[ 2013/04/07 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/349-5119ea3f















