QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのトリミング + 素人の手直し(笑)

今日は初めてのトリミング♪ほぼ4か月の間、毛は伸び放題でご覧のとおりボッサボサ。


早速予約してあったトリミング屋さんへ。
細かな注文を聞かれるも、ここの長さを○cm位と言えない初心者の私は、体は半分くらい頭は丸くしてテディーベアのようにしてくださいと。
プロの顔の洗い方だけ教えてもらいたかったので、立会させていただく。

ぎゃははは〜、あなたは誰?? 着ぐるみを脱いだ生物って感じですが濡れたモカです。


2時間半位と言われていたので余裕をこいていると、1.5時間ほどで「出来ました〜」と電話あり。ワクワクしながら速攻で迎えに行き帰宅。
んん〜。。。 イメージと違う。。あまり変わり映えしないというか、頭と顔の境目がなんとなくおじいちゃんっぽい。。 予想していたような感動がない・・・・(泣) 説明の仕方が悪いのか。。。


と言う事で前向きに考え、息子の頭で若干腕に覚えがあることから、人間用バリカン、はさみとすきばさみを取り出し勝負に出た。
風呂場にこもること1時間半。 "手直し"というかボディーまで"やり直し"しちゃいました(笑)


だいぶ良くなったと思うのですが。いかがでしょう??

↓ポチっと応援よろしくお願いします↓
ティーカップ・プードル ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
[ 2012/03/10 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/35-75e71240















