QLOOKアクセス解析
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★HIKOU犬?★



知らない人を追いかけて...


とりゃー


片手で飛行....




お友達を追いかけて...


低空飛行


全体的にちとピント... 甘いですが....

今日はこの前にも、ドッグランを爆走する記事を連続投稿しましたので、よろしければご覧下さい。

↓ランキングの応援、よろしくです!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/04/07 ] 飛行犬 | TB(0) | CM(16)

はてなママさんへ

低空ですね。お腹出てないから大丈夫ですねぇ。。
水泳は痩せますもんね。ちゃんとやれば(笑)
私もそろそろ進捗をアップしようかなぁ。。と考えてました(^^)
[ 2013/04/08 20:59 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

笑うんですねぇ~。。一眼で撮るとコンデジに戻れないですね。。
私のこだわりのコンデジ..... 使わないまま歳を取って行ってます(・・;)
2人ともしばらく粘ってみたら走るんじゃないですか?
[ 2013/04/08 20:55 ] [ 編集 ]

しのさんへ

ドッグランは飼い主も結構楽しいですね。走れば(笑)
時間をかけて慣れるタイプ? で1時間位していきなり走り出しました。
周りの方々もビックリでした^^
[ 2013/04/08 20:53 ] [ 編集 ]

モカパパ

低空飛行!!!!

すごいw
お腹出てたら出来ない技ですねw

わたしとうとう体重減らすために
近所の区民プールいきました!
毎日通って痩せるぞ!(毎日はうそです。。
[ 2013/04/08 17:09 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

モカくんホントに全部笑ってますね^^
走っている時が一番楽しいんでしょうね~☆

しかしホント写真撮るの上手ですよね!!
毎回毎回、感心します♪
おそるべし一眼レフ? モカパパさんの腕?

うちの、くうとうみも一人では走りません。
私か誰かが走ると後を追いかけるって感じなので疲れます^^;;
[ 2013/04/08 10:01 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

モカくん、ほんとに楽しそうですね!
楽しいお顔するとドッグランたくさん行きたくなりますね。

なな、ひとりで走らないからな~(-_-)

これから暖かくなるし、たくさん遊びにいけますね!(*^_^*)
[ 2013/04/08 09:10 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

はい、飛行クマさんです(^^) やっぱりワンコは走ってる時が一番楽しいんですかね。
こんな表情、普段はなかなかしないです。。
[ 2013/04/07 23:28 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

はい、代わりに投稿しときました(^^)
これを見てるとワンコも表情が豊かなんだなぁと思いますね。。
リアルモカくんは1.8k台をウロウロしてます。モナカちゃんと同じ位ですよね?
[ 2013/04/07 23:26 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。連続投稿しちゃいました(笑)
イヤイヤ、Pardoちゃんが飛んでる写真が目標なんですが、足元にもおよびません(・・;)
モカ、走ってる時は笑ってるか、ヨソ見してるかのどっちかです(笑)
[ 2013/04/07 23:22 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

撮り方にはコツがあります。 カメラを動体予測出来る設定にして、連写する。 そして最後が一番大事なんですが、神様にお祈りします(笑)
ワンコが走る写真は早いのでめちゃめちゃ難しいですね。。うまい人が見たらこれも全然ダメだと思いますので....私ももっと練習します。
[ 2013/04/07 23:20 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

走ってる時のピントが合う確率が上がってきました。
以前の調子で撮ってたらいっぱいになってしまい.... 連続投稿してしまいました。
リアルモカくん、可愛い前に犬クサイです(笑)
[ 2013/04/07 23:13 ] [ 編集 ]

Unknown

1枚目のモカ君クマさんみたいです~^^
でもすごく楽しそうなお顔で走っていますね~^^

見ているだけで幸せになります!!

モカ君の笑顔最高です!!
[ 2013/04/07 21:16 ] [ 編集 ]

Unknown

私の代わりに2記事♪ありがとうございます笑
低空飛行、かわいいですー★
モカくん、子供みたいに無邪気な顔で走ってますね!!病み上がりに癒されます。。
私もだっこしたくなっちゃいますが、リアルモカくん、小さいんですよね??
プードルの顔だけど、マグカッププードルだから、会ったら思ったより小さくてかわいいんだろうなぁ、って思っちゃいます★

[ 2013/04/07 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ~~

コメ投稿した途端新しい記事がw
Pardoがお金をかけた飛行犬姿はぎゅっと口を閉じて・・
楽しそうな表情ではありませんでした・・
なのでモカくんのこの表情は・・・可愛すぎですw
1枚目・・ポスターになりますね^^
[ 2013/04/07 20:50 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!!
モカちゃんの表情が本当に生き生きしていて躍動感があって目の前でジャンプしているみたいです!!
こんなに動きがあるお写真ってどうやって撮っていらっしゃるんですか
ワンコの自然な表情が好きで撮りたいのですが、なかなか難しくて・・。
私ももっと自然に撮りたいな・・・と思います。
カメラって本当に難しいです(笑)
[ 2013/04/07 20:45 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん、すごい!の一言です!!
こんなにも鮮明に・・・・私はカメラ初心者で知識もないので
比較対象にはなりませぬが(汗
別格ですね!!  素晴らしい!!
ほっほーー! はっはー! すごー! ですよ^^
モカ君 これだけ自由に走り回れてストレスとは無縁君ですね^^
リアルモカ君 抱っこしたいです~♪ 可愛いんでしょうね~^^
[ 2013/04/07 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/350-f5f408d9















