QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAKURAの絨毯★

桜は終わっちゃいましたが。。。。。


花びらの絨毯の上でお散歩。






モカくん、風で動く桜の花びらに注目していると思ったら.....


突然...その花びらを捕まえにいきました


しかも、相当必死


両手を使って


押さえにかかる


花びらが風であっちの方に飛んでいくと....


あれ?


お-----い!  どこ行くねぇぇぇぇん!! 


モカくん、呼べばすぐ戻ってきます^^




↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/04/08 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(14)

ちゃこさんへ

この写真、ネコっぽいですよね。
自然が一番喜ぶんだなと思いますね。。。匂いかげるし(笑)
[ 2013/04/09 20:48 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

桜はいいですね。。ブログを始めて余計に思いました(笑)
必死で花びらを捕まえようとしてるんですよ。道路で舞っている花びらも追いかけてました。で、食べてました(笑) それかぁ?? みたいな。。。
[ 2013/04/09 20:46 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

今年は雨やら風やら天気悪かったですもんね。。。来年まで長いですが、楽しみにしてますね(^^)
モカは名前を呼ぶと止まります。で、おいでと言うと走って帰って来ます。ラジコンみたいです。
[ 2013/04/09 20:44 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君ちょ~可愛いですね^^
じゃれてる姿って可愛いですね~^^

モカ君ものすごいスピードで走って行っちゃったけど呼び戻し出来るからいいですね^^
家の子ならそのまま走って行っちゃいそうです^^;

自然の中で自然なモカ君の姿・・・いいですね~^^
[ 2013/04/09 20:21 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

やっぱり桜はいいですね~☆
咲いている時も散った後もこのように楽しめて最高です!!

あっはははっ
モカくん可愛いなぁ~♪
桜の花びらを捕まえようとする姿なんともいえません^^
こういう姿っていつまで見ていても飽きないですよね~。

[ 2013/04/09 09:20 ] [ 編集 ]

おはです^^

これこれ~~桜絨毯・・いいなぁ~
今年は残念なことに撮影出来ず;;
来年がんばろっと~モカくん花びら求めて・・・かなり離れましたね^^かわいいですねぇ~ヤバイヤバイと戻ってくるのでしょうか 笑
[ 2013/04/09 06:00 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

やっぱりそうですね^^ 私は、絞り優先モードで四角を1個しか出ないようにして、四角を上下左右に操れる設定にしてます。それだと四角がいっぱい出てくるのに比べて合わせやすいです。
[ 2013/04/09 00:48 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

はい、今日の記事も元気です^^ ね、猫みたいでしょ??
家で猫じゃらしで遊ぶと、もうネコですね(笑)愛くるしいです。
ブログの更新、楽しみにしてますよ~(^^)
[ 2013/04/09 00:47 ] [ 編集 ]

Unknown

四角いの、いっぱいでます!!笑
設定変更します!いつもありがとうございます!!
[ 2013/04/09 00:00 ] [ 編集 ]

こんばんは!

今日もモカ君 元気ですね~^^
花びらにじゃれるモカ君、猫のように無邪気で可愛いですね~♪
猫と犬はけっこう差があると思ってましたが
犬も猫みたいに愛くるしい態度してくるもんなんですね~!
ブログの更新なかなかできないですが はなびも元気にしてます~^^
[ 2013/04/08 22:57 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

体重同じ位ですよね^^ 花びらを追いかけて失踪しましたが、名前を呼ぶと必ず帰って来ます。
家の前とかに出る時もいつもリードなしで出て、トイレをして帰ったり。
カメラのピント合わせる時、自分の狙いと違う所で四角いのが出たりしますか? それだとやりにくいので、設定変更した方がいいかもです。。
[ 2013/04/08 22:39 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

こんばんは~。ワンコはお外が好きですもんねぇ。。
写真、自然ですか? 自然の中で撮ってますが^^ 特に意識せずシャッターボタンを押してるだけです(笑)
どんなレンズを使われてるのかわかりませんが、晴れた昼間なら大丈夫かと。。でも撮影モードとかも関係してくるし..... 練習しましょう。私も頑張ります!
[ 2013/04/08 22:34 ] [ 編集 ]

Unknown

もなかとモカくん、まったく一緒の体重です!!
同じくらいの大きさなのに、運動量が全く違いますね!!
モカくんの横にもなかを並ばせてみたい・・★
モカくん、失踪したかと心配しました笑

私はカメラのピントがまだ難しく感じてます。。もなかの爪にピントがあってたりして。。やっぱりお写真ステキですー!!
[ 2013/04/08 22:31 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくん、今日も本当にいい表情ですね。。
見ていると写真じゃなくて目の前でモカくんが動いているみたいに見えます。
それはモカくんが自然な動きだからですね!!
写真だと、どうしても瞬間だから動きがいかにも作ったみたいになっちゃって。
でもマグカップモカさんの写真は本当に自然!!
あ、今日連写で撮ってみたんですがカメラの焦点がイマイチでブレてました(泣)
レンズも暗いのかな・・。
ううう・・練習しなきゃ・・・。
[ 2013/04/08 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/351-7c4f84bf















