QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の強風 vs. プードル

春の風が強い日。 モカくんは風と戦うため外にいました。






たぶん風が強くて動けないんですよ、これ。 目も開けません。
  

強風に立ち向かうプードル。


足の毛.... センター分け(・ω・ノ)ノヒョエ〜




だんだん風が強くなってくると......


あなたは誰? というか..... 何だ、チミは?


強風に吹かれ過ぎて..... かいーみたいです。



↓ランキングに参加しています!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/04/09 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(15)

ちゃこさんへ

今週は結構真面目な記事だったと思いますが(笑)
今日とか超真面目ですよ。路線変えますね^^
無理か。。
[ 2013/04/10 23:12 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

実に忍耐強い犬です。風で動かないというか動けないんだと思います。
こういう時は何を考えてるんですかね。。何も考えてないと面白いですが。。
[ 2013/04/10 23:11 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

あと少し風が強かったら、モカも風に流されて歩かされていたかも知れません(笑)
これ、日曜の午後ですよ~。
しかし、久々に聞きましたが.... はい。俺たちひょうきん族です。
[ 2013/04/10 23:09 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

すごい風でしたよね。自転車とか看板の次は、ミサイルが飛んできそうな勢いですが。
もうあんな強風なければいいですが。。
[ 2013/04/10 23:07 ] [ 編集 ]

間違えた

コンビニにはなってないです。。
[ 2013/04/10 23:04 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

モカとコンビニになってますかね?
私じゃなく... モカに一等賞なんですね。。。 私は.... お呼びでない?
なんつって
[ 2013/04/10 23:03 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^
モカ君・・・可愛い~^^
強風と戦ってますね~^^

本当 モカ君いろいろやってくれて楽しい~^^
[ 2013/04/10 20:25 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

ぷっっ
モカくん耐えてますねぇ~^^
ワンコってあまりにも風が強いと動かないもんですよね。

足の毛のセンターわけって… 笑えます^^

昨日のくう、うみ地方は風もなく穏やかなあ天気でした^^
モカくん地方は風つよかったんでしょうか?
あっ、昨日の出来事とは書いてないですね^^;;

[ 2013/04/10 09:13 ] [ 編集 ]

モカパパ

ほんと、すごい風でしたよねw
はてなぶっ飛んでしまうんじゃないかとw
お散歩は土曜日の天気が崩れる前にしましたが、そうか!こんな面白ろ写真とれるタイミングを逃してしまった(>_<

モカくんが、モカパパのせいでどんどんひょうきんに見えてくるです。。o(^▽^)o
[ 2013/04/10 07:31 ] [ 編集 ]

おはです^^

かなりの強風ですね^^;
少々の風だと向かっていきますよねぇ~w
今年は何か飛んできて怪我しないかと・・そんな心配するくらいの風でした^^;
自転車の脇を通ると倒れてこないかとか・・
そんなこと考えてるとどこにもいけませんが 笑
[ 2013/04/10 06:22 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あははっは^^
モカ君最高!モカパパさん最高!w
ほんとーにモカ君とパパさんと仲良いというか
コンビになってる感じが・・・・^^
モカ君 頑張れ!強風よりモカ君は強いぞ~!って
モカ君に一等賞あげたいです^^w

[ 2013/04/10 03:04 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ははは、シチサンとかやってくれればウケたんですが。。。
セピアを混ぜるとカッコいいですよね。
[ 2013/04/10 00:06 ] [ 編集 ]

Unknown

強風で、モカくんの目が線になってます笑
センターわけ、モカくんの頭じゃなくてよかったデス笑
セピアな感じの写真もいいですね★
[ 2013/04/09 23:35 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

風が強すぎて、カメラとモカを連れて外へ(笑)
毛が爆発してドリフのコントみたいになると思ったのですが、そこまではいきませんでした(°_°)
写真.... ブログにアップするとピントが少し甘くなるんです。何でだろ。。。
[ 2013/04/09 22:05 ] [ 編集 ]

Unknown

強風と戦っていますね!!モカ君♪
座って全身で風をうけて目が開けられない・・でも頑張って開けなきゃ・・・。
立ち上がって風に向かって一歩一歩・・
お耳も風に煽られていますね。
今夜も素敵な写真に見入ってしまいました!!
マグカップモカさんも強風の中で立っていらっしゃったんですね♪
私は強風の中でカメラ持っていると髪がバサバサで渦巻いて相当コワイ姿になっています(笑)
[ 2013/04/09 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/352-e1e94205















