QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森でお散歩☆第一話

さあ行こうと思ったら、いきなり入口でつまずく。


春の森で....気分良くお散歩♪
        

誰もいない森。


リードを外してあげました。これで....野生に帰れるね。。。


一応...私の位置を確認しながら前進する。


クンクンするものが無限にあり.....ご満悦のご様子。


再度確認中。


春です。


ゆったりとした時間


野生のプードル。 色的にサルっぽい。




枝が顔に引っかかり... 手で取ろうとする。 漫画か!




急に走り出したり


突然、宙を浮いてみたり......


存分に楽しんでますよ〜


大自然の中、一時間以上のお散歩。。 続く。


↓ランキングの応援、よろしくです!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/04/10 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

エマコさんへ

誰が先生なんですか? タダだと思ってるかもですが、ワンクリックに課金してますので、後ほど請求が行きます(笑) んなアホな。。
ワンコって癒されますよね。腹立つ時もありますが(^^)
[ 2013/04/11 21:33 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

森があるので都会じゃないですよ~^^散歩にはもってこいの場所です。
さすがに隠れるのは忘れてました。子供には何度かやりましたが泣きましたね(笑)
枝が顔に付いて大慌てでした。笑っちゃいました。
[ 2013/04/11 21:31 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

心配なんでしょうね。いつも勝手に行くと怒られるので。。
お陰でマテで止まりますので逃げません。
宙に浮いてるのは、地震です^^
[ 2013/04/11 21:27 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

キレイな森でしょ? 寒い季節と蚊のいない季節ならのんびり出来るのでいいです。
ランドセル買ってないですが、一年生っぽいですか?
ははは、頷いてませんよ^^ 残念。。
[ 2013/04/11 21:25 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは。
今日も、モカパパ先生のきれいな写真をタダで見れて(笑)大満足です!!縦の写真もいいですー!
都会のほうにもこんな森林浴できる場所があるんですねー!のびのびできそう。。
モカくん、振り返ってモカパパさん確認!・・・かわいいっ!
宙をういてるポーズもなんともかわいいです★
[ 2013/04/11 16:47 ] [ 編集 ]

Unknown

森でお散歩・・・空気も綺麗で美味しいでしょうね~^^
都会なのに森があるんですね~^^
本当 素敵な散歩道ですね!!

モカパパさんを確認しながら前を歩いているモカ君 可愛い~^^
モカパパさんが突然いなくなったらビックリするだろうなぁ^^
家も散歩中よく隠れたりします^^;
探してくれるので嬉しいですが・・・探してくれなかったらショックですよね^^;

くうママさんと一緒で宙に浮いているモカ君 好きです~^^
あ~!顔に枝が付いてとってるモカ君もいいなぁ^^

今日はマジメなブログでしたね!!
[ 2013/04/11 13:58 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

ぷっ!!
モカくんのパパさんを確認しながら振り向きながら歩く姿がなんとも可愛いです☆ 
癒されますね~♪

森も素敵でいい感じですね^^

私的には宙に浮いているモカくんが好きです!!
ホントに宙に浮いているみたいで何かにつる下がっているかと紐を探してしまいましたよ^^;;
[ 2013/04/11 09:59 ] [ 編集 ]

おはです^^

本当にこの森は素敵ですね^^
他にお散歩してる人とか動物がいないのでしょうか・・
パパさんを確認しなが進むモカくん
ピカピカの1年生のようです笑
モカパパさんうんうん大丈夫だよと頷いてますよね^^
絶対頷いてるはずw
[ 2013/04/11 06:33 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

森林浴は気持ちいいですよね。 何で部屋の空気がよどんでたか興味あったりしますが(笑)
色のトーンは全く計算してません! たまたまですね^^
自分の写真見てて思うんですが、こうしたらよかったとか、こうできたんじゃないか... って毎回思います。
でも、この背景で真っ白なワンコだと相当キレイかな...と思いました。
排水溝はワンコ、特に小型犬の的ですね。
[ 2013/04/11 00:52 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!!!
森にお出かけ・・見ている私の周りも空気が澄んだ気持ちになります♪
(さっきまで部屋の空気が淀んでいたので(T_T))
見ていて気付いたのですが、色のトーンが綺麗ですね!
モカ君の色、木々の葉の色、落ちた葉や木の色、モカ君の胴輪の黒・・・。全部がこのトーンでとても落ち着きます(#^.^#)やっぱりマグカップモカさんのお写真は素敵です!!
排水溝、うちもモカ君と同じです(笑)
風も今日は穏やかだったんですね。。
髪もドリフにならなかったかな??
[ 2013/04/10 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/353-74af3404















