QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森でお散歩☆最終話

昨日の第一話に続き、ついに最終話。

今日は特にストーリーを用意せず.....写真を掲載しますね。 それじゃぁ話じゃないって??







       







       





       



       

これだけ歩いたら..... いいよね?

2日連続で同じような内容でしたが...... お付き合いいただき有難うございました^^



↓ぽちっと応援、よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/04/11 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(11)

ちゃこさんへ

ちゃこさんちみたいに、12ワンコいれば.... (笑)
内容が真面目ですよね。。ここにきて本当の私が出てきてしまったようです。
[ 2013/04/12 23:00 ] [ 編集 ]

くうままさんへ

はい。最終話まではやいですよねぇ。。。 内容ないですが(笑)
これ以上続けても同じような写真ばかりで.... 書くことがありませんので
いや、路線を替えたのでもう真面目な記事しか書けません。
[ 2013/04/12 22:58 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ね。2ワンコいたらストーリー広がりますよね。。絶対。
逆立ちしてましたが.... 最近掲載し過ぎなのでやめました。こんな控えめな私です....(笑)
[ 2013/04/12 22:56 ] [ 編集 ]

Unknown

みなさんの言うとおり・・・もう最終話なの・・・・
楽しみにしてたのに・・・^^; 残念です^^;

くうママさんが言うように私のワンコ服みたく続けて欲しかったなぁ^^;

あっ! マジメなブログだったので無理があったのかな?

どの写真のモカ君も可愛いですよ~^^
[ 2013/04/12 19:28 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

えぇぇぇ!!
もう最終話ですかぁぁぁ。
何話まで続くか結構楽しみにしていたのになぁ~^^
ちゃこさんのワンコ服の記事みたく…

でも最近マジめな記事だったので、またおバカ?な記事も楽しみで~す☆


[ 2013/04/12 10:01 ] [ 編集 ]

おはです^^

2ワンコほしくなりますねぇ~
そうなるとストーリーも広がるはずw
森の中では逆立ちポーズは出ないのかな・・・?
[ 2013/04/12 05:44 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

トトロが出そうな森ですよね。奥にも... 森があります(笑)
リードがあると雰囲気が出ませんよね。。仕方ないですが。
ここ、人が全然いなかったので大丈夫ですが。。
[ 2013/04/11 22:06 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

写真撮るには絶好の場所です。最終話ですが、そう言えば関連でもう一個ありました^^
ははは、それはカメラ女子になっているからですよ^^
やっぱりファインダーを覗くと違いますよね。写りも違うし。
私、ちょっとコンデジでも撮ってみようと、昨日練習しました(笑)
この写真集はワンクリックするとお金がもらえます。エ?
[ 2013/04/11 22:02 ] [ 編集 ]

モカパパ先生

あやうく詐欺られるところでした笑
今回の写真集はおいくらでしょうか??笑
[ 2013/04/11 21:42 ] [ 編集 ]

Unknown

木が洞窟みたいに見えますね。
その奥に何があるのかな・・って。。
モカ君がリード付けていないから写真集のようです。
うちだとリードが無いと100パーセント森の中の洞窟に入って戻ってきそうにないから、こんな素敵な写真は撮れないと思います・・・。
この奥にトトロがいそう!!!
[ 2013/04/11 21:39 ] [ 編集 ]

Unknown

あっっ!もう最終話!!
私もこんな場所で写真とってみたいです。。最近、自然をみたら、あっ撮りたい!!って思ったり、雑誌見ててもこの撮りかたいいなぁって思うんですよー。
一眼レフだからでしょうか?もちろん普通のデジカメもさっと撮れるからいいんですけどね♪
今日もモカくん写真集見た気分になりました♪
[ 2013/04/11 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/354-5bd5797f















