QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プードル vs. ニワトリ(゚O゚;)

森へ行った時のお話し。 駐車場に車を停めたら.... 何かいる。


モカくんも生まれて初めて見るだろう生物に興味津々。


なぜかカメラを構えている私。


しばらく見ていました。立派なニワトリです。 フラミンゴみたい、ちょいと一本足で..


すると... こちらへ向かってくる


モカ、あからさまにひるむ。


あー、ワンコ同士のあいさつみたいに近寄ってきて......


くんくんとかするのか?


せーへん せーへん。


と思った瞬間、このニワトリ、体を低くして。。。 これ、戦闘態勢でした。


この後、ちょっとヤバかったんですが..... 私が対戦しちゃいました。。
気をつけないとですね。。


↓ランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/04/13 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(9)

まろん大好きママさんへ

はじめまして♪ はい、危なかったですね。
お目目なんか突かれたら大変でしたね。予想もしてなかったんですが。。。 でも攻撃する時はあのかがんだ体勢から羽を広げるんだという事がわかりました。その瞬間私の足が出て終わりましたが。。もう近づけません^^
[ 2013/04/15 17:48 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君お目目でも突かれたら大変だったですね。小さくてかわいいモカ君気を付けてね。
[ 2013/04/15 10:28 ] [ 編集 ]

Unknown

初めましてモカ君小さいから危ないです。人間でも突かれたら痛いです。それで目や鼻でもやられたら病院すっ飛んで行かないと~、何にもなくてよかったです。
[ 2013/04/15 10:27 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

私.....ニワトリが突っつくとは知らず。。。モカは過保護ボケで逃げませんでした。放っておけば顔か目をを突っつかれてましたね。
危ないです。。気をつけないと。
リードもカメラも私が持ってましたよ。この時1人でしたので。。
[ 2013/04/14 14:26 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ベンチのサインは敬遠だったんですが、逃げるのは嫌だったらしいです。そうよ、勝負よ~♪って言われたので私が戦いました。
私、学生時代にある格闘技で全国優勝の経験があるんです。
自然に蹴りが出て一撃で終わりました。身体は覚えてるもんですね。ビックリ。
[ 2013/04/14 14:22 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

やっぱり異種だと恐いですね。しかもモカは過保護犬なので、ワイルドじゃないぜぇ。です。
鹿の方が100倍怖そうです。
[ 2013/04/14 14:17 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん逃げませんねぇ~
にわとりはつっつくので怖いです;;
このリードは誰が持っていたのでしょうか・・
おねぇちゃんのやめてぇ~の声が聞こえるヨウナ・・w
[ 2013/04/14 06:26 ] [ 編集 ]

Unknown

♪スーパースターのお出ましに~いぃぃ♪・・
って、思わずピンク〇ディーの真似がしたくなりつつ・・
冷や冷やしちゃいました・・!!
ニワトリがリアルに目の前にいるみたいで、モカくんが突っつかれたりしないか・・あぁ・・ドキドキしました。。
私は以前、実家の近くの上野動物園でニワトリに追いかけられてトラウマです。。
写真が戦闘体勢で終わっていたので、モカパパさんが対戦した様子が想像できました。。コワイ。。

私も写真に魅了されています!もちろんワンクリックで
[ 2013/04/13 23:14 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくん、ニワトリと対戦してる!!戦闘態勢怖いですねっ。
もなかも旅行で広島の宮島にいったとき、宮島は鹿が放されてて、記念にもなかをだっこして、一緒に写真撮ったんですが、鹿さん、座ってるけど刺激したら何するかわからなそうなので、びくびくでした。。


[ 2013/04/13 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/356-1d7a9337















