QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェ デビュー♪ @Les deux Bleue ららぽーと豊洲

3回目の予防接種が終わり1週間が経過した(本当は10日後位と言われた)のでお出かけ。
今日はお台場の"ヴィーナスフォート"と"ららぽーと豊洲"に行ってきました。
漸く散歩が実現し娘もご機嫌^^

周りを見回しても小さいので "可愛い〜" "小っちゃ〜い"などすごい声をかけられました(驚)

初めてのDOGカフェは、ららぽーと豊洲の Les deux Bleue . (読めない)


注文を聞いてから焼くので25分お待ちいただくというアップルパイを頼んだところ・・・・・
3分後には届いてました(苦笑) お味はまぁまぁいけました。


キャリーバックの中でもおとなしく出来ました^^

これから季節が良くなるので、どんどん出かけたいと思います。
こんな大事な日に愛用のカメラを忘れ、落ち込みながらiPhone4での撮影でした。。。
って一眼レフもあんまり変わらんってか?

↓ポチっと応援よろしくお願いします↓
ティーカップ・プードル ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/36-98ae434e















