QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ちょっと。。。。

春のお散歩っていいですよね〜。。




お花がいっぱい。 強風で少しへたってますが。


逆立ちもストレッチも.... お花の前では際立ちます。




みどりもきれいで


最近....花を見るとカメラを向けてしまっている自分が.....ちょっとやばい人になっていってる気がする。
っと言うと、花撮りの方に失礼ですね。。^^  でも....家族にもそう言われます(笑)

一眼を持ち歩いている時点でアブナイと言われますが。。。こうなったら上下迷彩服でも着てやるか...(笑)


この犬、黄昏てるけど......


たぶん...何も考えてません(笑)



ランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

にほんブログ村 ティーカッププードル
[ 2013/04/18 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

ちゃこさんへ

そうですね。最近花が多いですね。。
お鼻のブログ書いて下さいよ~。 ちゃこさんちだとたくさんいるので、お鼻畑になりますね^^
[ 2013/04/19 23:25 ] [ 編集 ]

Unknown

モカパパさんのブログもくうママさんのブログもお花の写真が増えて綺麗ですね~^^
やっぱり春ですね!!

モカ君の逆立ち・ストレッチお花の前でいいですね~^^

私もお花のブログ書こうかな?
な~んて・・・お花の写真がありません^^;

ワンコのお鼻の写真ならありますけど^^;
[ 2013/04/19 19:45 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

今度は早朝の公園で、モカが太極拳か何かやってるところを撮ってみますね。
磁気的にはいいんですが、私が休みの週末はかなり高頻度で天気が悪いので....この土日もダメだし。。
ビールは食うママさんでしょ? 犬はビール飲みませんから。って真面目に返してみる....と。
[ 2013/04/19 17:10 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

私、男子ではなくオヤジですが、今まで全く花に興味なしでした。
公園とか自然がある場所に行けば、いっぱい咲いてますからエマコさんも撮りたくなるんでしょうね。
同じくヤバイ人です(笑)
[ 2013/04/19 17:06 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。私もそうです。ワンコと写真のおかげでだいぶ変わりました。
これまでは、ここまで季節を意識してなかったように思えます。
これでも人生得していると思いたいです^^
[ 2013/04/19 17:04 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

お花をバックに逆立ちにストレツチするモカくんいいですね^^

お花も緑も綺麗でいい季節になりましたよね~♪
これからはお出かけやお散歩するのにいい磁気?
あっ、いい時期ですよね^^

黄昏ているモカくん、きっと何か考えてますよ!!
今日はビールが美味しいだろうなぁ~とか…?笑
[ 2013/04/19 09:16 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます★
私、女子なんですが、今までそこまでお花興味なかったんですけど、カメラのおかげでお花が美しいと思うようになりました笑
週末、お花を見にいってみようかなぁ♪♪
こんなにきれいに写真とれるかしら♪
[ 2013/04/19 09:12 ] [ 編集 ]

おはです^^

菜の花の写真がきれいですねぇ~^^
バスに乗ってると緑が綺麗で・・癒されます。。

ワンコのおかげで、四季の移り変わりも感じる生活になりましたw
義兄がPardoとお散歩しましたが・・これならいくらでも歩ける歩けると感動してました 笑
[ 2013/04/19 06:06 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

変な犬でしょ?(笑) 以前は花を撮っている人を見ると、 ・・・・・。 と思ってましたが今は自分がやってます{(-_-)}
迷彩を着て公園へ言ったら消えれますかね?
ははは、私も好きで上も下も持ってますよ。上下では着ませんが。
NORTH FACEのカモが結構好きで。。。
[ 2013/04/19 00:25 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君の逆立ちとストレッチ、可愛い!!
こんな瞬間が撮れるなんてやっぱりすごい・・。
お花もとっても綺麗。。
モカパパさんが撮るとお花が目の前に咲いてるみたいに見えます。不思議。3Dみたい♪
上下迷彩服来たら目立ちますね。
カモフラージュ柄なのに・・。でも私、結構好きです。。
[ 2013/04/19 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/361-49611f94















