QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭でまたーり♪

ある日のこと。


暖かい日は.......またーり過ごす


モカも気持ちいいみたいで.....


この表情。


冬は眠っているアイビーがすごいことになってます。


ウッドデッキの下から生えてきた...ど根性雑草。除草剤をまかないとデッキが草原になってしまう恐れ




モカくん、日に当たってキラキラ。

こ、これがドッグフードの袋に書いている「被毛の輝き」なのか?    ちゃうちゃう....


また風が強くなり.......モカの手足はこんなことに。

むかーしむかし.... パーマ全盛期の頃、髪の毛がこんな風になってて『おー、流れてる』とか言ってた気が。
どうでもよいが。。。  もう一生パーマをかける事なんてないだろう。。。


モカくん、ちょっと毛が伸び過ぎ..... これまでで一番長いと思われる。
  

トリミング予約済みだが、あと一週間ちょいある。これだけ伸びれば結構イロイロ出来そう。 
どうすっかなぁ〜。。。


次回、海外からの犬服の買い方...掲載です。  忘れてませんよ。


にほんブログ村 ティーカッププードル

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/04/19 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

くうママさんへ

くうママさん、昔は特攻服着てリーゼントで。。。女銀蠅だったんですね。
今からまたやりましょうよ。めちゃめちゃ目立ちますね。。 応援します(笑)
[ 2013/04/21 01:00 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

結局、夕方から雨でした。明日は昼間で降り続けるとのことで。。。
明日は何も出来ないので、モカをおいて出かけるか、どうするか。。。
髪の毛、外人みたいですねぇ。。
[ 2013/04/21 00:57 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

Pardoママさんも行動範囲が飛躍的に広がってるでしょ?
トリミング.... 悩みどころですね。冒険したいんですが、家族全員に反対されてます。
[ 2013/04/21 00:54 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

おぉぉぉ
モカくん、お日様の光を浴びて気持ち良さそう♪
それに毛並みが黄金色に光輝いてかっくいい~^^

.ど根性雑草もこう見るとなかなかいいかもですね^^

私も結婚して以来20年以上パーマかけてないなぁ~。
やんちゃだった頃はリーゼントにもしたりしたけど…^^;;
懐かしいなぁ~。
今ではけして出来ませんけど…笑
[ 2013/04/20 14:58 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくん地方はもう雨ですか?
もなか地方はまだ降ってないですけど、今日は雨予報で、夫も二度寝に入ったので、今日はマッタリ日ですね。。
被毛の輝き!!ってよくパッケージかいてますよね!
比べたことないから、わからないけど。。
私はストレートかけないとモカくんと同じくらいクリクリの髪になります笑
[ 2013/04/20 07:57 ] [ 編集 ]

おはです^^

ワンコのおかげで人生得しているwのですね^^
なるほどです~
モカパパさんはカメラのおかげで2倍3倍かもです^^
デッキに顔を出す雑草まで素敵に見えますから 笑
モカくんトリミングも楽しみですぅ~~

[ 2013/04/20 06:15 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

雑草は逆光で綺麗に見えたので、誰がとっても同じだと思いますよ^^
ドッグフードに被毛のツヤが....とか書いてますが、ほんまかいな? と。で、この輝きは太陽によるものだと(笑)

犬服、大丈夫かなぁ。。。
[ 2013/04/20 00:12 ] [ 編集 ]

Unknown

ウッドデッキの隙間から生えてきたど根性雑草もこんなに美しい葉に見えるんですね~。
モカパパさんが撮ると♪
モカ君の表情がとっても可愛い・・。
被毛の輝き・・・そうか、、このキラキラですね・・。
眩しいくらいに輝いていますね。
次回は海外からの犬服の買い方ですね。しっかりメモらなきゃ!!
[ 2013/04/19 23:40 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

アイビーって草ですね。ツタ?? ちゃこさんも知ってますよ。。
アイビーって服....表現が相当古いですよね(笑)
ははは、誰もパンチの話してないじゃないですよ。。 ソフトパンチはやりましたが、その後チェッカーズの頃ヤンキー時代が終わり.... 刈り上げ。以来ずっと刈り上げ。
その頃から20年ほどサーフィンをしてたので、パンチはないです。
[ 2013/04/19 23:38 ] [ 編集 ]

Unknown

お庭でまたーり過ごすのもいいですね^^
お天気良いし日光浴も大切だと思います^^

モカ君も気持ちよさそうなお顔してますね^^

アイビーって木?お花?があるんですね!

若い頃アイビー服ってあったのは覚えてるけど・・・

モカパパさんもパンチパーマかけてた頃があったんですね^^
角刈りとかパンチとかリーゼントとかオールバックなど・・・懐かしいですね~^^
[ 2013/04/19 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/362-8d8211e9















