QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒々井プレミアムアウトレット☆偵察☆

成田空港から近く、外国人観光客狙いとの事で4月19日(金)にオープンした酒々井アウトレット。
興味深々の我が家は、オープン翌日の土曜日、雨が降る前に行ってしまおうと急遽向かいました。

予報より少し早めに雨が。。。 でも、駐車場に入った瞬間、奇跡的に一台出て行った。超ラッキー☆


モカくん、この日は何故かグイグイ進みます。


色んなお店は入ってるけど.....


いっぱいお店はあるけれど......


店内ワンコOKなのは唯一ここだけ。 他のお店はカートやバッグに入れても入れません(-_-)


人間様用のお洋服中心の品揃えで、ワンコグッズもあまりありません。。


引き続きグイグイ前進する。


フードコート前に大きな屋根はありますが(下写真)、そのほかは歩道分の幅くらいで屋根があります(上写真)
しかし... 雨が降ると混雑するので.... ワンコ連れのお散歩には厳しかったです。


久しぶりにバックに入るモカ。


お店には入れないけどね...(笑)


ワンコ連れも結構いましたが、選択肢は飼主が交代でお店に入るか、DOG DEPT以外はお散歩?(笑)
バッグからお顔を出したワンコ連れの愛犬家さん達、お店の入口前で待つ姿を結構見かけました。
三井のアウトレットは結構入れるんですが、こちらはちょっと厳しいですね。。


帰宅し、アウトレット価格でゲットした WEDGWOOD でカプチーノ^^   ん〜、たまらん。



☞ ☞ ティーカッププードル ランキングへ


↓ランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/04/22 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(6)

くうママさんへ

はい。前Pardoさんも言ってたんですが、1フロアーだけでもオッケーな所(お台場のビーナスフォート)が増えたら楽しいんですが、日本だと無理ですね。。
GWは未定です。が、高速が地獄なので近場かなぁ。
[ 2013/04/23 09:43 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

私が行ったアウトレットだと幕張や木更津、グランベリーとかは、結構抱っこで入れるお店がありますが、ここまでダメだと。。って知ってて行きましたが。
犬連れの場合は違うアウトレットに行きます。
[ 2013/04/23 09:39 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

はい、こちら日本初出店のお店が結構入ってますね。
このPremium Outlets系はアメリカでも10個位制覇しました(笑)
このバック、私が履いてた、正確には履けなくなったジーンズで作ってもらったんですよ^^
[ 2013/04/23 09:35 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

ん~。 
ワンコ連れOKってところ増えているけどまだまだって感じですよね~。
マナーを守っているワンコ連れの方も多いんでしょうが、そうでない方もいるからなんでしょうね^^
ワンコ連れの方全員がマナーを守ってワンコにも人にもいい環境、優しい環境が沢山出来るといいですよね♪

ゴールデンウィークはどちらへお出かけですか?
今のところ前半はお天気いいみたいですよね^^
今から楽しみですよね~(^0^)
[ 2013/04/23 09:19 ] [ 編集 ]

おはです^^

ほんとに・・まったく・・世の中のワンコ連れを取り込まないとは。。。隣町にもモールのようなものが数年先に出来る噂・・ワンコに優しい場所にしてほしいなぁと思ってしまいます^^;
連休晴れるといいですねぇ~~
[ 2013/04/23 06:20 ] [ 編集 ]

Unknown

私も行ってみたいと思っていました♪
Hanesがアウトレット初出店で入っていましたよね?
三井アウトレット入間に時々行くのですが、やっぱり店内禁止が多いですよね。。
洋服や靴のショップだったら抱っこして入店だったらいいのでは?と思ってしまうのですが。。
モカ君のバック、オシャレですね
デニムのお尻部分ですね!
すごくオシャレ!欲しい~私、デニム大好きなんです!!!

[ 2013/04/23 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/365-faf9c6aa















