QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロレンズで...。

雨で相当暇な週末、マクロレンズでモカにかな〜り寄ってみた。


またいつものように眠いらしい。




手の寝ぐせ


レンズもシャッター音もすごく近いんですけど寝てます。


下半身と肉球


泣いてる?




ん?  すぅぇーと ドレアムス もちゃ??

意味わからん。。。


↓ぽちっと応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/04/23 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

ちゃこさんへ

いえいえ、レンズがあれば撮れますよ。 てか今お手持ちのでも撮れるかもですよ。。
私のこのカメラ、ちゃこさんのより2世代位古いです。。
[ 2013/04/26 21:45 ] [ 編集 ]

Unknown

すごく綺麗な写真が撮れるんですね^^

私にはどんなに良いレンズを使っても無理そうです^^;

カメラって難しいですね~^^;
[ 2013/04/26 17:26 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

モカもずっと涙ぐんでますね。目に毛が入ってる事もありますが。
はい。出来れば自分の上に乗って寝てくれると一層癒されます。最近隙をみて逃げられますが。。(-_-)
[ 2013/04/24 20:24 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

マグロのレンズです。うまそう。。
いえいえ、毛に覆われてるので毛穴は見えません(^^)
案外ってなんですか? 私、少女漫画に出てくるような顔してますよ。 んなアホな。。
はい。似合わないと思って最後の文を入れました。キャラ的にあのままで終われません。すべってますけど。
[ 2013/04/24 20:22 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

もとは何語か知りませんが、もちゃって書きますね。MokaでもMocaでもないです(^^)
シャッター音に全く動じません。それだけ眠いんだと思います(笑)
[ 2013/04/24 20:18 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

近寄って撮るとおもしろいですね。もう少し近寄れたなぁと思いましたが、他にも面白いのがあるのでまたアップします。
バナー写真はだいぶ前に作ったんですが、久しぶりに使いました^^
[ 2013/04/24 20:16 ] [ 編集 ]

おはようございます★

ぽちっと!がかわってますね♪カワイイ♪
モカくんの涙・・・?もなかもこんな表情よくします^^
ほんと寝てるときのわんこの顔って癒されますね・・。
どたばたしてるときが、嘘みたい。。
モカパパ先生って、そういえば私がいいだしましたね笑
すっかり忘れてました!!
[ 2013/04/24 09:42 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉ
マクロレンズって凄いですね~^^
モカくんの毛穴まで見えそうです^^;;

シャッター音にも微動だしないモカくん
もう写真に慣れ慣れですね^^
って言うか眠気に勝てないだけ?

モカパパさんって案外ロマンティストなんですね~^^
よい夢を? 甘い夢をなんて…^^
[ 2013/04/24 09:38 ] [ 編集 ]

おはです^^

へぇ~モカって・・mochaって書くのかぁ~~なんて読んでたら・・モチャww
Pardoと書けるようになるのに時間がかかったママです^^;Parudoと書きたくなりますw

モカくんは完璧なモデル犬ですね^^なんかシャッター音に動じない・・すごいです~~
[ 2013/04/24 06:06 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!!
マクロレンズのお写真って、お花とか昆虫とか・・そういうイメージでしたが、マクロレンズでモカ君ってすごく素敵ですね!!
可愛い・・目の前のモカ君に顏近づけてるみたいな気分です。いいですね~♪やっぱりレンズたくさん欲しくなってしまいますね。。
バナーのお写真も変わりましたね
可愛い~っ!早速ポチっ
[ 2013/04/23 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/366-e292108a















