QLOOKアクセス解析
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のお鼻が咲きました。

お鼻がきれいな季節ですねぇ。。


ピカピカに咲いてます。 コレ、 暗い夜道で役に立つのだろうか。。。


地面に髪の毛発見。。。 鼻に入れてやったらくしゃみするんだろうか。。。


別に...... どうでもいいけど。




これだけで見ると.... 何だかわからない写真。


それで?


↓ランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/04/26 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

ちゃこさんへ

はい。これの前の前のよく似た記事に、同じようなコメントをされてました(^^)
腕よりカメラとレンズです。ちゃこさんのでも撮れますよ。
[ 2013/04/26 22:01 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ブルーな気分なんですね。。。あとで遊びに行きますが、私も一昨年同じ事しましたよ。
未だにバンパーが割れたままです。。
[ 2013/04/26 21:58 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

ははは、花と肉球が同じ素材? あまり意識しませんでした。
しかし、発見して感動されたんですね!!
不思議な素材ですね。売ってるのハンズとか? ユザワヤ? ホームセンターか。。。
[ 2013/04/26 21:56 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

鼻を触られると嫌がるでしょうねぇ。。
コーラのグミですかね。。 この前食べましたよ。。
[ 2013/04/26 21:53 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。変な構造です。表面は細胞分裂してる途中...みたいな感じで。。。
じっくり見せてしまい、すいません(=゚ω゚)ノ
[ 2013/04/26 21:51 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

はい。雨で引きこもりの刑だと、こんなしょーもない事ばかりやってました。
鼻って変ですよね。 マクロだともっと寄らないとダメなんでしょうが.... また別のもので試してみます。
[ 2013/04/26 21:49 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^

あれ?
コメント入れたのに・・・反映されてない^^;

モカパパさんのカメラの腕ってすごい!!ですね^^
写真が綺麗です^^

私がどんなに高価なレンズを買っても綺麗に撮れないだおうなぁ^^;

カメラって難しいですね^^;
[ 2013/04/26 20:41 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

今さっき落ち込むことがあったのでモカパパさんのブログ内容に笑わせてもらいモカくんに癒されて少し気持ちが軽くなりました(^0^)/

それで?
[ 2013/04/26 12:11 ] [ 編集 ]

もかぱぱ

実家で4年前シュナを飼い始めた時に、しばらくしてお母さんが、犬の鼻と肉球が同じ素材だ!って気づいて、なんか感動したのを覚えてます、、w
ほんっとに不思議な素材、、ですよね

どこかに売ってそうな
[ 2013/04/26 11:22 ] [ 編集 ]

おはようございます

このお鼻のとこが、どーもグミっぽく見えてきて、もなかのお鼻をぷにっとさわると、そっこーいやな顔をされました・・・。
[ 2013/04/26 10:19 ] [ 編集 ]

おはです^^

ワンコのお鼻・・
よく見ると不思議な構造で・・
豚鼻に見えた時・・
じっくり見るのはやめようと思ったPardoママでした 笑
[ 2013/04/26 05:56 ] [ 編集 ]

Unknown

モカパパさん、先日うちのコメントに書いてくださったことがよ~く解りました
お籠り2日目のアレです
でも、モカパパさんのお話は面白いです~っ♪
モカくんもメチャ可愛いです☆
私のPCで「おはながきれい」と入力すると1番最初に
「お鼻が綺麗」と変換されます。
だから今夜のタイトル見て爆笑です(笑)
[ 2013/04/26 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/368-6df7722e















