QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人の上で眠る犬 (*´о`)。゜

サッカーで疲れたおにいちゃんが昼寝していると、ここぞとばかりに上を陣取る。


いつもの事なんですが.... こうしていると....


モカの動きが止まります。


もう限界の図


で、結局寝てしまう。 この間、およそ5分。


しばらくして、一瞬目覚めるも...  視線は遠く....


ただ寝心地の良い場所を求めて...... アゴのはまる凹みを発見。



さーて、ボッサボサだし......明日はトリミングにいくぞぉ。


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ブログ村 ティーカッププードル ランキングへ
[ 2013/04/26 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(9)

モカパパ

かわいい!!!
茶のトイプーがぼさぼさだとこんな感じに
なるのですね(>_<
めちゃくちゃかわいいですね!

私、実は伸びほうだいのモップの様になった方がトイプーすきですw

[ 2013/05/02 09:41 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

最近は私が呼んでも来なくなりました(笑) 帰宅した時だけ大騒ぎな感じです。。。
今はお姉ちゃんが昼寝してる横で丸まってます。
トリミング行ってきましたよ~。ひひひ。
くうちゃんとうみちゃんも行ってきましたよね。早くアップして下さいよ(^^)
[ 2013/04/27 18:26 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

モカくん可愛い~♪
お兄ちゃんのお腹で寝るなんて^^

あれ? 最近モカパパさんのお腹や膝の上ではモカくん寝なくなっちゃったんですか?
前はよくモカパパさんの上で寝ていたような・・・

今日はトリミングだったのですね^^
アップが楽しみで~す(^0^)/
[ 2013/04/27 18:22 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

暖かいから好きだし、動きたくないんでしょうね。
お兄ちゃんは一回寝ると起きません。モカもか。。。
[ 2013/04/27 17:09 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

両手が可愛いでしょ? モカより格下のお兄ちゃんを守ってるんですかねぇ。。
その割に速攻眠い表情になって崩れ落ちてましたが(笑)
[ 2013/04/27 17:07 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ははは、有難うございます^^
このまましばらく...一時間位?? 寝てました。
しかし、人が昼寝してると必ず上に乗っかる犬です。
[ 2013/04/27 17:05 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます♪
モカくん、おにいちゃんを下敷きに、気持ちよさそうです~♪落ち着く場所なのかなぁ^^
こうなっちゃうと、おにいちゃんはなかなかおきにくいのでは??
トリミング楽しみですー♪
[ 2013/04/27 07:42 ] [ 編集 ]

おはです^^

お兄ちゃんもモカくんが乗っかってくれるとホカホカあたたかくて気持ちいいのでしょうねぇ~~
両手を前にだし・・お兄ちゃん疲れちゃったんだから起こさないでねって守ってたけど・・寝ちゃったって感じに見えますw

トリミング楽しみです^^
[ 2013/04/27 07:02 ] [ 編集 ]

Unknown

うわ~っ!可愛いっつ!!
6枚目のお写真、可愛過ぎです
お兄ちゃんもサッカーでお疲れだったんですね!
モカ君凹みにアゴがピッタリフィット・・・。
可愛いなぁ~・・
このままどれくらい寝てたのかなぁ~☆
[ 2013/04/27 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/369-42e562f6















