QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ヶ月半ぶりのトリミング w('O')w

久しぶりのトリミング。前回お店に行ったのは年末で、その後家ミングを2回。
前回の家ミングから2.5ヶ月が経過してるので伸び放題。ブラッシングしてもこのボサボサ感(笑)


お店へトリミングに連れて行くのは、GWと盆と正月の年3回で落ち着きつつある。経済的だ(笑)
ここまでの放置プレイは初めてだけど、毛の伸びたプードルも悪くないな...と思っていたが。。。


今回は...... 
頭はアフロ、引き続きボディは5mm、足はブーツカット。 


風が強めでちゃんと撮れないが。。。  やっぱり切ったほうがいい(笑) 


春の風、耳ひっくり返って、手足の毛はセンター分け。 字余り。。


風が強いのと眩しいので.... 変な顔。


そして....いきなり道路に寝そべるモカ。 何がしたいのか.... 不明...


暖かいアスファルトがよっぽど気に入った様子。


ちょっと気に入り過ぎたようで..... 呼んでも帰って来ません。




↓ぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
 
[ 2013/04/27 ] トリミング | TB(0) | CM(8)

エマコさんへ

はい。デブ犬から小さくなりました(笑)
そうそう、gooはテンプレートがショボすぎ。引越しも大変だし私もこのまま行きます。
[ 2013/04/28 22:43 ] [ 編集 ]

Unknown

なんだかモカくん、小柄になりましたね♪♪
さっぱりかわいいですー♪
Gooの写真いれれるテンプレート、私もやってみたことあるんですけど、変ですよね(笑)
FC2にしたかったけど、ちょっとあきらめかけてきてて、もうGooのままでもいいかぁ・・・なんて思ってます
もなかも、暖かいアスファルトでよく寝ます(笑)
[ 2013/04/28 19:01 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

サッパリしましたねぇ。やっぱり自分でやるのとお店じゃ全然違います。
何回呼んでも全然帰って来ないんですよ。。躾がなってませんね。。
くうちゃんとうみちゃんの写真が載ってないんですけど。。。(-_-)
旅行、気をつけて。。。行ってらっしゃい!!

[ 2013/04/28 10:54 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。シッポは格納していたので写ってないですが、丸い感じです。
頭は前後左右どこからから見ても丸くして下さいとお願いしたので、おでこも丸いです(笑)
家で見ててもぬいぐるみみたいです。

[ 2013/04/28 10:51 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

わぁ~、モカくんさっぱりしてとっても可愛い♪

道路が思いのほか暖かくてお気に入りの場所になっちゃったんですかね^^
呼んでも戻って来ないなんて・・・ ぷっ!!

くうとうみは今回いつもと違うサロンにいったら凄く変になっちゃいました(T_T)
なのでブログアップはないかも…^^;;
[ 2013/04/28 08:50 ] [ 編集 ]

おはです^^

きゃぁ~可愛いモカくん発見^^
しっぽは丸い感じですか・・?
お耳がちょこっと出てる感じが好きです~
おでこの毛が悩み中なんですが・・モカくんカット直後も自然ですよね・・Pardo短くするとパッツンになるので 泣
にしても・・モカくんまったりしすぎw
ぬいぐるが落ちでるぞって感じです~~笑
[ 2013/04/28 06:19 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

gooってテンプレートがショボいんです。ほんとは写真とか入れたいんですけど、そのテンプレートもショボく。。。(-_-)
Fueltyさん、写真綺麗ですよ。これは明るすぎて露出オーバーです。まっいいか...みたいな(笑)
写真、私もうまくなりたいです。
[ 2013/04/27 23:39 ] [ 編集 ]

Unknown

テンプレートが新しくなりましたね。
爽やかですね☆
モカ君、フワッフワで可愛い~っ
カット、とても似合っていますね。
頭がアフロって可愛いな~。
最近私も単焦点頑張って使ってますが全然ダメです・・。
モカパパさんのお写真見てると本当に素敵な写真で。。
モカ君の表情も最高です!
寝そべってる写真、すごく可愛い~っ
私も写真上手になりたいな・・・。
[ 2013/04/27 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/370-6f44e81c















