QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オランダへ行って来ました。












SAKURA??


本日が最終日の佐倉チューリップフェスタ。 

成田空港へ向かう電車の中から、このオランダ風車がいつも気になっていた。


最終日ともあってチューリップがビックリするくらい少なく.... 凹みましたが....


何とか記事になってよかった...






モカくん....  終始、無関心を貫きました。



↓ぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




[ 2013/04/29 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

くうママさんへ

GWは遠出せずに過ごしてます(^^)
ね。子供が大きくなると自由に出来ませんね。くうママさんの所くらい大きくなっちゃえばまた別なんでしょうが。。。
あと5年位すれば、我が家もお城回りしてるんですかね(^^)
[ 2013/04/30 19:53 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

前回の記事でもお洒落で素敵な場所にお出かけで、今回もお花がいっぱいでまたまた素敵な所へ行かれたんですね~♪

まぁ、子供達は大きくなるにつれて一緒に行動出来なくなりますよ!!
少し寂しい気もしますがその分夫婦二人で出かける機会が増えそれはそれでまた楽しいもんですよね^^

ぶっはははっ
モカくん、終始、無関心を貫いたんですね。 可愛い♪
[ 2013/04/30 16:34 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ハウステンボスいいですねぇ。でもそういうところはワンコNGですもんねぇ。。
でも私、ワンコOKで知らない良い場所がまだまだあると思いますので、ゆっくりと潰して行こうと^^
[ 2013/04/30 14:21 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

そうそう、そんなイチゴ狩りの感じです。
白いチューリップのへたり具合が状況を示しています。
来年リベンジします!
[ 2013/04/30 14:14 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

すいません。タイトル見たらそう思われるかも知れませんね。。
ちょうど今、皇太子ご夫妻が行かれてますね。全然関係ないですが(笑)
GWは遠出せず、その辺で旅行気分を楽しんでます^^
[ 2013/04/30 14:09 ] [ 編集 ]

おはようございますー

あらっ。
写真見てチューリップキレイって思ったんですが、実際は少なかったんですね・・でもキレイです
風車いいですねー♪
こっちはハウステンボスがありますが、山口からだとちょっと遠いのと、入場料が高いわりにはわんこは外だけしか入れないので、1回もなかといったきりです・・・。
[ 2013/04/30 11:02 ] [ 編集 ]

おはです^^

イチゴ狩りに行ってイチゴがもうあまりなく・・
がっかりしたことを何故か思い出してしまいました 笑
白いチューリップと風車・・残念w

[ 2013/04/30 06:14 ] [ 編集 ]

Unknown

昨日は森の中のイタリアン、今日はオランダ・・。。
え~っ!?モカパパさんオランダ旅行!?ってタイトル見てびっくりしました
サクラはあの桜じゃなく佐倉のサクラなんですね(舌噛みそうな私)
チューリップに風車ってまさにオランダの雰囲気!!(あ、行ったことがないのですが・・オランダ)
モカ君、終始無言だったんですね・・モカ君に感想聞きたかったなぁ~
[ 2013/04/29 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/372-3ddb9d40















