QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛行機を.. @さくらの山公園

昨日の記事の帰り...と言っても逆方向だが... お兄ちゃんが喜ぶだろうと、成田空港のそばの公園へ。


こいのぼりに加え、ウナギのぼりも。 初めて見ましたが、実はここ成田は鰻でも有名だったり.....


あんな物を見て、こいつを見ていると、ウナギイヌを思い出してしまった。


このさくらの山、文字通り桜の名所らしいのですが.....

成田空港のすぐ横にあることから、飛行機の発着が間近で見られる事でも知られています。


皆様...でっかいカメラと、バズーカのようなレンズをお持ちで。 GWの過ごし方も人それぞれです(^^)


私、普段飛行機は撮らないんですが、今回は望遠レンズを2本持って....
1台はお兄ちゃんに渡し、好きなだけ撮れ..と。 小学生にはいいおもちゃです。

この写真を撮ったカメラを合わせると…一眼3台体制。 アホです。


早速飛行機の着陸あり。 アメリカ人パイロットの笑顔を狙うも全然届かず。。。





サッカー選手が突然カメラマンになったかのようなお兄ちゃん。 高いおもちゃで遊ぶ。


子供がいっちょまえに被写体を追いながら連写してました(笑)


こちらの公園、ワンコ連れが結構いました。 お花もいっぱい咲いてました。





で.....あんたはそこで何やってんの?



↓ぽちっと応援、よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村







[ 2013/04/30 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)

はてなママさんへ

キャンプ、ワンコ、カメラの他にも色々やってましたが、年をとるとだんだん減ってきます(笑)
子供ちゃんはどうなるか楽しみですね。。

[ 2013/05/02 21:22 ] [ 編集 ]

モカパパ

はっ!また顔文字かっこを全部入れたので、その後のメッセージが消えてしまた。。

キャンプに、わんこに、カメラに
子供ちゃんは幸せだなぁ!
私は大人になって今追いついてます(>_<

子供ちゃんの将来が楽しみですね!
[ 2013/05/02 09:35 ] [ 編集 ]

モカパパ

背伸びの足w
子供の可愛いとこ、逃さず撮ってますねぇ(>_
[ 2013/05/02 09:30 ] [ 編集 ]

Pqrdoさんへ

楽しい所です(^^) 羽田のそばにもありますよ。
この位だと運動会に使うくらいの望遠(私が使ったのは200mmと300mm)ですが、これ以上を狙うとバズーカ砲になっちゃいます(笑)
一眼よりコンデジの望遠の方が寄れるかもです。。
モカは逆立ちの背伸びでしたね。。
[ 2013/05/01 19:43 ] [ 編集 ]

おはです^^

おお~こんな所があるのですねぇ~^^
この距離だとかなりの望遠がないとダメな感じですかね・・
お兄ちゃんパパの大事なものを貸してもらえて嬉しかったでしょうね^^
モカくんも背伸びしたのか・・笑



[ 2013/05/01 04:39 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ウナギのぼりは細過ぎて泳いでなかったです(笑)
子供がいっちょまえの一眼レフを持ってるってなかなかないので、周りの反応含め面白かったです。
写真もちゃんと撮れてるんですよね~。。。
モカくんも楽しんでた.....と思います。
[ 2013/05/01 00:48 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

大人でもデカめのカメラなので、小学生には。。って感じです。
カメラは金がかかるので趣味にせず、そこそこを希望します(^^)
パイロットってカメラで写るんですかね? ギャグでやってみたいです(笑)
[ 2013/05/01 00:43 ] [ 編集 ]

Unknown

ウナギのぼり、初めて見ました!
あんなにたくさんのウナギのぼりが・・見てみたい(笑)
お兄ちゃん、ちゃんとカメラを柵に置いて手ブレしないように撮ってますね!!
これだけの重そうなレンズをしっかり持ってカッコいいです。写真も上手!!!
お花をバックにしたモカ君と、
逆立ちモカ君、メチャ可愛いです
[ 2013/04/30 23:20 ] [ 編集 ]

Unknown

わぁ、おにいちゃん、すんごいカメラをつかってますね!!かっこいい!お父さんの背中を見て、大人になったら趣味はカメラ♪な、かっこいい男子になるのかしら・・・。
アメリカ人パイロットの笑顔って(笑)撮れるレンズは何円するんだろう・・・(笑)
[ 2013/04/30 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/373-ec0b980c















