QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純和風に.. @成田山新勝寺

有名なのに...行ったことがなかった成田山新勝寺。高い山の上にあると思ってたら違いました....(笑)

ワンコに優しい宗派との事で境内まで一緒に入れると。。



この日、オランダに行ったり、 飛行機を見に行ったり した結果、到着が遅くなり....



お蔭で人はすごーく少なかったです。 でも、ワンコ連れの方は他にも数組いらっしゃいました(^。^;)



参道のお店はほぼ閉まっており... 鰻を食べることだけがモチベーションだったママは愕然と.....


iPhomeで検索すると、離れたところにある老舗の別館は開いていると(^m^*) 速攻で移動。


とろけるうまさ(笑) 鰻が苦手なお兄ちゃんは天重。 寝る前まで満腹でした(°_°)
鰻は稚魚減少の関係で値上がりしたままですね。。大丈夫でしょうか。。。 


モカくん、車でお留守番ありがとね。。


↓ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/05/01 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

エマコさんへ

柳川も有名ですね。。 鰻屋で食べる鰻は美味しいですよ。
私、成功も失敗もしてますが。。。 特に接待で連れて行ってもらう所がいいです(笑)
ワンコとお出かけできる場所って限られますが、探せば行動範囲が広がって楽しいです^^
[ 2013/05/02 21:20 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

到着が17:30位でした。シャッター閉まりまくりで人は歩いてないし、ラストオーダーが終わった鰻屋だけは賑わってました(泣)
休み中にもう一回鰻食べれます(笑)

[ 2013/05/02 21:14 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます★
モカくんも一緒に入れるなんてステキです!!
うなぎ・・・いいですね!!
私、スーパーのうなぎしか食べたことないかも・・・笑
もなか地方の近くだと、福岡の柳川がおいしいっていいます。
今度つれていってもらおうかなぁ♪
[ 2013/05/02 08:43 ] [ 編集 ]

おはです^^

なんか成田山の参道はいつも混んでるイメージがありましたが・・お店しまっているとは予想外ですよね・・
でも美味しそうな鰻^^食べれて良かったです^^
モチベーション・・ママさんの気持ちよくわかります 笑

[ 2013/05/02 06:10 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

ウナギってしょっちゅう食べるものではないですが....めちゃめちゃうまいですよね。。
数日経ちましたが、もう今食べれますね(笑)
稚魚が...心配です。。 ちぎょ。
[ 2013/05/01 23:47 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

そうですよね! でも空港の近くに山なんてないし... と思ってたら低い山というか丘? でした。。
表参道のお店や食事系は閉まってまして... そこが結構楽しそうだったので、またリベンジしたいなと。。

[ 2013/05/01 23:43 ] [ 編集 ]

モカパパ

うなぎぃ!!
すきっ腹にうなぎ@ 'ェ' @

いいですねぇ!
帰ってゆっくりブログみます!
[ 2013/05/01 22:59 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!
私も成田山新勝寺って高い山の上だと思ってました・・。
亡くなった祖父が毎年お札をいただきに行っていて「かなり歩く」と言ってた記憶があったので
昨日のオランダと雰囲気が変わって今日は和・・ですね。
和の風景にモカ君がとっても似合ってます。
鰻、、、美味しそう・・・。鰻のイイ匂いがこちらにまで漂ってきそうです。。。
[ 2013/05/01 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/374-b144a15f















